FC2ブログ

いいじゃない。

atuLkoiiijyanai
暑いですが、休みの日はなるべくお散歩だけでも出ようと決めています。
暑いと頭に浮かんだことがそのまま口から出てきますね。
熱中症には皆さんも気をつけて!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お墓参り2017。

kabuhakamairi20171
kabuhakamairi20172
かぶとしろーさんが亡くなって1周忌から半年たちました。
お休みができたのでやっとお墓参り。
今年のアニメや特撮は面白いよーなんて話しかけて帰ってきました。
去年彼がお墓に入って「お墓参りに行こう」と京太君に話したとき、「行くけどかぶとしろーがそこにいるわけじゃないからなぁ」とあまり乗り気じゃない様子だったので「あらま、すごく仲いい人だったのに、結構ドライなのね」なんて思ったけど、時間がたってわかってきました。
自分は兄が早くなくなって、親族で法事の相談などがたまにあって「兄のことを思い出せるからこういう機会があるのはいいことだなぁ」と思っていたけど、本当に大切だとそんなイベントがなくても日々思い出すものでした。
そうかぁ、京太君はそれをもっと早く気づいていたんだなぁ。
お墓参りは楽しかったです。そして、かぶとしろーはいませんでした。

腐海に沈む足。

yarofes20174
自分が肩こりで、肩や足をセルフマッサージしています。
飲み会やお友達のうちに遊びに行ってそんな話になると自然とマッサージしています。
イベントでもお友達のスペースに行くと、話しながら自然と肩もんでいたり。
学生の時は自然と女の子の肩もんでたりしてたので、男たちにいいなぁと羨ましがられるのが楽しかったりw

石木君のチンコは悪いわけではないと思います。たぶん疲れてる。
ハジメちゃんの足は最近良くなったそうですよ!

野郎フェス2017レポ。

お疲れ様でした。といっても6月の話。すみません。
yarofes20171
yarofes20172
京太君に「おはようメール」と「飲んできますメール」を送り忘れた話です。
京太君のパブリックイメージは日常漫画のせい。怖くないよw
yarofes20173
こちらは「同性婚で親子になりました。」出版記念にいただいたプリザーブドフラワー。
京太君が気に入って、「かわいいもの棚」に飾っています。ありがとうございました!

寄り道パワースポット。

なかなか絵を描く時間が取れなくなってしまいました。
今回は写真で。
kinomiyajinjya2017
かぶとさんのお墓参りに行ってきたのですが、帰り道時間があったので途中下車して来宮神社へ行ってきました。
なにやらパワースポットらしく、とても大きな楠があって願い事をしながら木の周りを一周すると願いが叶うそうです。
落ち葉をハート型に集めてあって可愛い!

久しぶりにのんびりできた一日でした。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking