FC2ブログ

「通い犬」のおまけ漫画です。

kayoiinuomake1
気づいたら、ブーケットから一週間過ぎたくらいだったんですね。もう一月ぐらい経った気分です。それくらい楽しかった過去。現実はめまぐるしく回る。

ピクシブに「通い犬」のおまけ漫画を載せたけど、そういえばピクシブを見ない人だっているんだよなぁって気づいて、こちらにもアップ。教習所やピアノの先生で叱るだけの人っているよね。わかっちゃった人にはわからなかったときのことがわからなくなるのです。

近いうちにまた日常漫画アップしますね~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新刊の中身。

急にご機嫌なアップロード。
「NO SECURITY!!!!!」のサンプルをアップします。

non1
剃毛中。がんばれ!

non2
〇原〇知事もビックリ!

内容は二つ前の日記を参考にして下さい。ではでは~。

新刊の画像

nonsec
表紙だけですが、アップできました!
本文も出来れば、後日アップいたします~。
よろしくどうぞ。

仕事、早っ!

inokori
先日宅配の不在届けがポストに入ってて、依頼主は印刷会社。
冬コミの件でなんかあったのかしら?とドキドキしていたのですが、受け取ってみたら中身は冬コミの原稿でした。

もう印刷しました。とのこと。
早っ!

おまけに見本誌一冊ついてました。ありがたいわ~。

印刷会社、本格的に乗り換えようかしら。
ありがとう、緑陽社様!

イベント近くなったら宣伝しますね~。

入稿しました。

水曜には終わってたのですが、画像のアップロードができる時とできない時があって、今日やっとできました。
冬コミの新刊は、短編5編+1編のオフセット本です。

nikurasiihodo1
鯉の話が終わった後、何気に手間かかった漫画。野球ユニにオロオロしました。

nyanta
最後に描いた漫画。昔出した同人誌「裸天国」では、ネーム:八木/画:ステキチでしたが、今回自分で描いてみました。結構サクサク描けました。

去年の9月から準備していたものなので、肩の荷が下りましたよ。後はイベント当日までストレス無くのんびり漫画を描きたいと思います。
ゲスト原稿描き始めます~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking