FC2ブログ

京太君のコミティア準備。

tia122kyoutachyoko1
tia122kyoutachyoko2
なんかね、切なくなっちゃってねw
普段アトピーで日常生活が困難な人だから、八木といるときはなるべくストレスフリーにしてあげたいのね。
そんな京太君がガマン…。
自分から始めたことだけど、なんか、うん…食べな。 って気分になっちゃって。
甘やかしてる気持ちはないw

明日はいよいよコミティアです。今から楽しみ。
お会いできる方はよろしくです~。
[PR]

[PR]

はやてのように。

hayatenoyo-oni-
八木の名案は休むに似たり。

3日後はコミティアです。
お会いできる方はよろしくです~。

誕生日2017。

yagitan20171
yagitan20172
yagitan20173
yagitan20174
先日誕生日でした。
行きつけのイタリアンでお祝いしてもらいました。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね。
欲しいものって段々なくなってくるけど、思い出は増えていくので、
また来年も誕生日を迎えたいなぁと思います。

会社でハロウィン。

harokosudokumori
会社の人に「何か仮装して」といわれたらしく、
今一番好きな「おにぎりさんの描く毒モリタカ」のコスプレ(?)をしたそうです。
なんか作ってるなーとは思ってたけど、これか。
会社の人に1人わかる人がいて、楽しく遊んできたそうです。よかったよかった。


伝わらない隠語。

bigresinaihon
なんとなく「本屋」って言ってしまいました。
本日同人誌を納品してきました。
在庫切れだった通販も再開しておりますので、この機会に是非!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking