FC2ブログ

不定期連載漫画「そう太さん。」4

タイトル「6月のふたり。」
そう太さん6
そう太さんとINUO君がツイッターで会話してたのが面白かったので、ブログに描くねって言いながら後回しになってて、やっと描けました。「そう太さん。」としても久しぶり!

ツイッターの文章以外は、八木の想像です。
かみ合わないのか牽制しあってるのか、不思議な会話ですが、ふたりは仲良しですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「そう太さん。」3

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
前の日記でご挨拶しなきゃならなかったのにね。すみませんでした。

で、7ヶ月ぶりの不定期連載「そう太さん。」。
て言うか、それだけ会ってなかったっていうね。
久しぶりにおうちに来てもらって、新年会しました。
タイトルは、「目線が大事。」
そう太さん。5
3コマ目までが実話です。
4コマ目は、アラフィフ一人暮らしの日常生活の楽しみ方を想像してみました。
日々の生活に変化って大事ですよね!

続きはいつになるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします~。

「そう太さん。」2

不定期連載「そう太さん。」の第二弾です。
この漫画は本人たちから聞いた話を、八木が拡大解釈して描いたものです。
今回はお友達が登場します。

その3:I・NU・O.1
そう太さん3

その4:I・NU・O.2
そう太さん4

INUO君がキャラ濃すぎてそう太さんがかすんでしまう…。
そう太さんのキャラ付けを急がなくては!

あと、「そう太さん。」はオールデジタルで描こうと決めてまして、今回は参考書など見ることもなく描ききることができました。
やはり続けることって大事ですね。
今後スキルアップできたら良いなぁと思っております~。

不定期連載漫画「そう太さん。」

突然始めました不定期連載漫画「そう太さん。」。
実在するお友達を元に、本人の了承を得て描きました。
これからどんどん設定をくっつけていって、本人のあずかり知らぬところで高齢萌えゆるキャラに仕立て上げたいと思いますw

その1:かわいいでしょ?
そう太さん1
その2:夜8時に寝てるので。
そう太さん2
最後のコマお腹白くするの忘れてた~。失敗!

昨日、そう太さんと椿山荘でアフタヌーンティーをしていたとき、そう太さんのキャラが立っていることに改めて気づき、京太君と三人で話し合った結果、このような漫画が生まれました。
デジタル作画の練習にもなるので、気が向いたときに続きを描いていきたいと思います。
カテゴリーも「そう太さん。」から見ることができるようにしましたよ!

ご本人はリンク先「工事現場」よりどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking