FC2ブログ

色塗り終了。

20090728002151
20090728002149
先日お休みの日に、半日かけて二枚色塗りしました。
今回甘々イチャイチャHなので、少女漫画チックに仕上げてみました。
終わってから気付きましたが、工程を撮ればよかったですね。

今回は色鉛筆の茶色・黄土色で下絵をトレースし、薄い肌色からガッシュで色を入れ、パステルで濃淡をつけました。

ペン入れしたものは中表紙。カラーと雰囲気変わりますね。
ブーケットまで何とか間に合わせます~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ペン入れ始めました。

20090721222604
は、いいけれど、歩みが遅く、一日二・三コマ進めば良いほうです。
新刊出せるのかいな?

ブーケットが近くなって来たのでブログとミクシィつなげます。
そんな感じでよろしく~。

時事ネタ。

20090718133656
20090718133654
20090718133652
20090718133650
一応旬のネタなので、腐らないうちに。
歌詞は間違ってるかも。でも確かこんな感じ。

というわけで、映画観てきました。
面白かったけど「ポカポカしたい」が気になって。

シンちゃんとパパが「キャー」言いながらポカポカ叩きイチャイチャし合ってる横で、綾波も棒読みで「キャー」言いながら混ざってるつもりで満足してるのを、アスカが「アンタバカァ!?」とツッコミ入れてる妄想を上映中にしてましたよ。

ところで、綾波のお招き手料理は味噌汁オンリー?

ブーケット用の漫画。

20090716125551
早いものでもう一ヶ月程なのですね。
下書きが終わりました。もうちょい馬力上げて行かなきゃ。

ネタ的にはいつも通りの話ですが、絵的にアングルとか気にしすぎて時間がかかりました。
その割に結果たいしたことないですけど。

枠線引きしますわ-。

日常漫画。

20090712224912
20090712224910
20090712224908
20090712224906
20090712224903
20090712224900
ブーケット用の漫画を描いていますが、なんだか歩みが遅いです。

一週間に一回の更新もそろそろなので、苦肉の策でユルユルエッセイ漫画。仕事の昼休憩に描きました。

近いうちにブーケット用の漫画をアップします~。

油断した。

20090706132744
漫画を描く時間がなかなか確保できず、久々にペンを入れたはいいけれど、主人公の髪、ベタじゃないってことすっかり忘れてた。
仕上でなんとかごまかそう。

ひとコマ目で調子のって点描なんて打っちゃったから、線が太い太い。

とりあえずこの漫画おいといて、そろそろブーケット用の漫画に移らなきゃ。
鯉の漫画、何度も後回しにしてるから不憫に思えてきたよ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking