FC2ブログ

変な言葉。

hengo
京太君は感覚的な言葉なので魂が通えばわかってきます。
でも、八木は言葉が出てこないため、何とか伝えようとそのとき浮かんできた言葉で対応するため、回りくどい言い方になったり新語ができたりします。
お話しするときがあったら、緊張してバグがでるかもしれないので、お気をつけください~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

野球ユニについて。

yakyuuyuni
もう入稿した漫画の話ですがね。
ユニフォーム半分脱いでるシーンがあって、資料が無くて~て話してたら色々検索方法教えてもらいまして。
下着とかソックスとか、間違っては無かったけど、スタンダードでこだわりの観点からしたら嫌われ要素ガッツリでしたので、結構ホワイトいれました。
ソックスが見えるか見えないかでかなり意見が分かれるんですね~。
町で見かける子は両方いたんでどっちも有りかと思ったら、少年野球は見えたほうがかっこいいらしいですね~。

なんかこの文章ですでに興味ないのが丸わかりですね。興味ない人間が頑張りました!広い目で見てください~w

入稿しました。

水曜には終わってたのですが、画像のアップロードができる時とできない時があって、今日やっとできました。
冬コミの新刊は、短編5編+1編のオフセット本です。

nikurasiihodo1
鯉の話が終わった後、何気に手間かかった漫画。野球ユニにオロオロしました。

nyanta
最後に描いた漫画。昔出した同人誌「裸天国」では、ネーム:八木/画:ステキチでしたが、今回自分で描いてみました。結構サクサク描けました。

去年の9月から準備していたものなので、肩の荷が下りましたよ。後はイベント当日までストレス無くのんびり漫画を描きたいと思います。
ゲスト原稿描き始めます~。

プリンターがきましたよ。

purinta1
purinta2
purinta3
やっと届きました~。それまでの顛末を漫画にしておきました。かつとしさん、プリンターとネタありがとう!
どうもかつとしさんは、京太君の最初のメールで「ははは、まさか~」って思ったみたいだけど、二回目のメールで「ヤバイ、マジだ!」と思ったらしいです。わかってきたね♪

コミティア90お疲れ様でした。

2・3人に立ち読みしてもらえれば上等と思いながら望んだイベントだったので、予想外の人数に手にとっていただき、本の感想まで頂戴することかでき、ありがたい限りです。
2年ぶりの参加ということもあり緊張していましたが、コミティアらしいやる気・本気の本を沢山拝見することができ、今後の創作活動の励みになりました。
楽しいイベントでした。ありがとうございます・お疲れ様です。

ということで、次の本の印刷所への入稿日が3日後です。締め切りを決めたのは自分ですがw
漫画は全てできており、後は編集作業です。やったるで!

明日はコミティア90です。

purikyua

スペース№は「へ23b」。サークル名は「郵便屋」です。
イベント合わせの新刊はありませんが、2年ぶりの参加なので、初売りがたくさんありますよ~。
なんか緊張してきた。よろしくです~。

漫画はイベントと全然関係ないけど、ネタが腐らないうちにアップ。本人は腐ってますがw

ストレート。

sutoreito

先日お誕生会をしていただきまして、そこで戴いた焼酎があんまりにもおいしかったのでブログにアップ。
度数高い焼酎だと知らなくって、山芋の焼酎だから芋と同じようにお湯割でいいかしらと思って飲んだら、アルコールがきつくなっちゃって、水割りにして飲みました。
てか、ロックでキリッと飲むのが一番おいしかったです。京太君も二杯目からロックにしてました。
おいしかったです。ありがとう!

京太君と二人でお誕生会もしたけど、それはまた後日~。

印刷所に予約しました。

kutusita1
kutusita2

初めて使う印刷所に冬コミの新刊の印刷を予約しました。
今までの印刷所には予約もしないで持ち込んでたので、けっこードキドキ。
だってまだ描き終わってないんだもん。間に合うとはわかっていても、なんか落ち着かずそわそわしちゃう。

日常漫画は、以前描いたのがそのままになってたので、今頃アップ。
半袖ですよ。夏に描いたんだった。ネタ的には腐るもんじゃないからいっかー。

今年のイベント参加予定。

まずは今月11月15日(日曜)のコミティア。
サークル参加いたします。
サークル名:郵便屋
サークル№:へ23b
コミティア合わせの新刊はありませんが、先月の新刊「臨時列車乗換無し」その他既刊を持っていきます。

冬コミ受かりました。
2日目の12月30日(水曜)にサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋
サークル№:西地区 けー27a
新刊準備してます。今月中に告知したいと思います。

取り急ぎこんなトコかな?原稿しますわ~。

スクラッチお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
今回は珍しく本の感想を沢山いただけたので、ありがたかったです。
エロ抜きの漫画にも感想いただけたのが嬉しかったし、自信にもなりました。
どうやら冬コミ受かってるようなので、新刊出せるよう頑張ります。その前にコミティアがありますが。
詳細わかり次第告知します~。

で、アフターはカブさん・カッシーさんと月島の「近どう」でもんじゃ焼き。
焼き方がわからないので最初やってもらいましたが、二杯目からはガッツリ焼かせてもらいました!やっぱ料理は楽しいね!
次はたこ焼き焼かせてもらえるトコに行ってみたいw

bangare
これはイベント前の日の漫画。
クロスボンバンガレーがさっぱりわからず流してみたのですが、次の日「クロスボーンガンダムの組織がクロスボーンバンガードでね(以下略)」となんだか説明されましたが、やっぱりわかりませんでした。

more»

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking