FC2ブログ

スクラッチ11で委託お願いしています。

今週末のショタスクラッチ11は仕事なので不参加ですが、冬コミに出した新刊を委託で置いてもらえることになりました。

委託先サークル:「春日企画」様
スペース№:D15

委託していただく本は「いのこり給食」です。
inokori

遠方の方や、用事でご来場できない方は、とらのあな様に在庫が多少あるようなので、そちらのほうもご利用ください。
大阪方面の方は、三月のイベントの委託先が決まりましたので、そちらのほうもよろしくお願いします~。詳細は後日。

取り急ぎ用件のみで。よろしくです~。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

不意打ち。

ibuki

ちょっと前まで京太君がヒビキを観返してまして。
真似しんぼな人なのはわかってましたが、不意にやられるとテメェ!ってなります。
しかし今ゾッコンなのは、じゃりんこチエ。
漫画に関しては結構浮気者です。

ジャガイモ鍋。

gamujyatan
深夜番組だったかな?
辛いのが苦手な京太君が「これなら食べれそう」と言うので、近場の韓国料理屋さんに行ってきました。
でも、テレビではもっと肉の食べられるところがあったような…。
でも、これぐらい骨がないとスープがドロンドロンにならないかな?
そんな料理。うまかったです。
ただ、コレがホントのガムジャタンなのかな?もう何店かで試してみたい。

てか、これぐらいドロンドロンのうまいスープのラーメン屋さん見つけちゃったんで、結構事足りちゃったかも。
コラーゲンでドロンドロンのスープなんですよ。
のどごしがたまらんです。

ここから私信。
前回の日記の拍手コメントで、非公開でコメントくださった方、ありがとうございます。
非公開だとコメント返しできないので、ここでお返しです。
コメントいただけるだけでも励みになります。これからも不定期でユルユルな日常漫画載せていきますので、たまにフラッとブログ読んでいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします~。

女ガイル。

onnagairu
最近は間違えられること無かったんですけどね。

若かったときは、ちょっと髪の毛長くなると間違えられてました。
声も高いし。電話に出ると奥様かお嬢さんですか?言われるし。

イメチェンしたくて髪染めたいけどどう思う?と京太君に相談したら、
「もう少し髪伸ばしてからにしたら?」
と言われて、伸ばしてる最中です。

人生でまだ一度も髪染めたことないの。
くじけなければ、今年中に髪染めたいですわ~。

ゲスト原稿終了。

ankimo
っても、この漫画、1/17頃の話です。
一月末に原稿渡して終了となりました。お疲れ自分!

っても、アナログで原稿描いてスキャンして文字入れまではできたのですが、指定された印刷所の原稿サイズに貼り付けようとしても、どうにもサイズが合わないし、ピクセル数を調整しても縦の数値を指定と合わせると横の数値と合わなくなるし、メールに添付するのに画像圧縮しても重すぎて送れないし。
もうお手上げで、USBにデータ入れて手渡ししました。
この辺、みなさんどうしてるんでしょ。サイズとかピクセル数とか、ピッタリにこだわらなくてもいいんですかねぇ。
今後データ入稿とかするなら、今知っておいたほうがいい気がするので、今度あったときにでもご教授いただけるとありがたいですわ。
このとき色々教えてくれた、カブさんとステキチありがと!

先方の準備が整い次第、ゲストの告知しますね。
原稿渡した日が飲み会でして、帰るつもりがあんまりにも楽しくて、二次会まで参加してしてしまいました。
ステキチとRYUKIさんは何度もお食事してるけど、ばびびさん・がっぷさんと飲み会は初めてで、すだちさん・空川翔さん・島野さん・ももじさんとはお話しするのも初めてだったのに、なんだか凄く盛り上がって楽しい飲み会でした。ももじさんお疲れ様でした。

で。漫画を描く時間の確保は未だにうまくいきません。
新しい漫画の準備がほぼ終わり、そろそろ原稿に移りたいのですが~。
次のは長い話になりそうですよ。

Jガーデン28サークル参加します。

受かりました!参加します!

3/14(日曜)、ホワイトデーですよ!
有明ビックサイトが会場で、スペースナンバーはL18bです。

新刊は難しいかもですが、冬コミの「いのこり給食」その他既刊を持っていく予定です。

開催日が近くなったらまた報告します。
よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking