FC2ブログ

一周年。

burogu1nenn
というわけで、ブログを始めて一年がたちました。
ブログのおかげか、イベントで感想いただけることが多くなり、嬉しいです。
おまけに、日常漫画の感想をかなりの確立でいただけたことにびっくりです。
ショタサークルなのに、とうのたったゲイカップルのダラダラした日常漫画でごめんなさいって初めは思ってましたが、楽しんでもらえてるようなので、このまままったりのんびり続けていこうと思います。

これからも相方の京太君ともどもよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デジケット様で「いのこり給食」がDLできます。

始めてみました、ダウンロード販売。
とりあえず「いのこり給食」を試してみました。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0039372/

inokori
自分にデータ化する能力が無く、デジケット様に丸投げ状態です。
どんな感じに仕上がってるか自分ではわからないので、感想などいただけると嬉しいです~。

イベントになかなか来場できない方、データのほうがお好きな方は、こちらをご利用ください。
冊子形式も残部がありますので、イベント販売のときはよろしくどうぞ~。

ホワイト週間。

barentahirooka
あげる日ともらう日が逆じゃね?って思ったのですが、京太君の女友達は精神的男前ばかりなので、正しいんだなと思い直しました。
そのわりにチョイスやら包装やら可愛くて、あぁ女の子してるなぁって思います。あれ?値踏みしてる?

しかし、こういう特別な日にもし男から貰ってきたら、自分動揺するのかしら?
てか、京太君の反応も見てみたい気が。

ちなみに今年のバレンタインは、自分がチョコレートケーキ焼いて、ホワイトデイに京太君が居酒屋おごってくれました~。


話変わりますが、大阪イベントお疲れ様でした。
委託分売り切っていただけたようです。手にとって下さった方々、ありがとうございました。
委託先のサークル様が新刊の告知をしていたのですが、そちらにゲストで描かせてもらっています。
発行は五月のイベント初売りだそうです。
また詳しいことがわかれば、うちのほうでも告知しますので、よろしくお願いします~。

大阪イベントで委託します。

仕事で不参加ですが、お友達のスペースで委託していただけることになりました。

CUTE【2010年3月21日(祝)/大阪・シキボウホール】
サークル名:+ra!n
スペースナンバー:F1,2

inokori
冬コミに出した「いのこり給食」を小部数委託お願いしてあります。
+ra!nさんのあっと驚く発表もあるようなので、スペースまで足をお運びいただけますよう、よろしくお願いいたします~。

ブラウニーとJガーデンお疲れ様でした。

burauni-nee
Jガーデンお疲れ様でした。
以前日常漫画で描いたとおり、疲れたまんまのようで、朝からだるいままの参加でした。
アフターも途中から眠くなってしまい、珍しく早々に退散。花粉のせいかしら。
でもイベント始まってから終わるまでは、気分も上がって沢山お話できてよかったです。
Jガーデンの割には本を手に取ってくださった方が多かったのは嬉しかったです。ありがとうございました。

日常漫画は去年の話。
京太君も妄想アフロの持ち主で、二人で妄想しちゃいました。
ほんとにうまいブラウニーです。
後で詳しい話を聞いたら、売ってる人は男性で、彼女が作ってるんだって。夜しか売ってないみたい。
「こいのぼり」ってお店だって。自分も後で調べてみます~。

うとうととJガーデン。

nidone
なんだかここのとこお疲れモード。
って、描きたい漫画があるので、立ち止まってるわけにも行かないのです。
体力欲しいわぁ…。

なんて言ってるうちに、あさってはもうJガーデンですよ。
自分はサークル参加いたします。

スペース№:L18bです。

今回は有明メッセなので、間違えて池袋に行かないようにしなくちゃ。
新刊はありませんが、冬コミに出した「いのこり給食」、以下既刊を持っていく予定です。
よろしくどうぞ~。

「イチか!ハチか!」の委託販売。

itikahatika

昨年の1月に出した同人誌「イチカ!ハチか!」を、とらのあな様に委託させていただけることになりました。
イベントで一年売ってきた本ですが、通信販売はしていなかったので、イベントに来場できなかったり遠方に住んでらっしゃる方は、こちらのほうでよろしくお願いいたします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/50/040010215035.html

詳しくは上記のアドレスへどうぞ。
とりあえず報告です~。

「イチか!ハチか!」の委託販売は終了いたしました。ありがとうございました。

三浦親子萌え。


お暇で耐性のある方は、以下のキモオタ腐男子妄想日記にお付き合い下さい。



3月7日のプリキュアが萌えでした。

冷静に思えばよくある話なのですが、このもっさいキャラでピュアピュアにやられちゃったら、おじさんもうタマランですよ。

多分ね、お父さんはアキラ君が産まれた頃から溺愛しちゃってるのよ。
そりゃもう二人目作るのも忘れるくらい。
でね。アキラ君が成長するにつれ、お父さんはアキラ君に性的な愛情を持っていることに気付くんだけど「それだけはイカン!」と思い、仕事にうちこみ、ついにはラーメン店2号店まで出すまでに。
しかし、父の働く姿を見てアキラ君は「俺よりラーメンのほうが大事なんだ…!」と拗ねてしまい、本編へGO!ですよ。

仲直りのキャッチボールの後は、お店はお母さんに任せて、お風呂で背中の流しっこですよ。
そこからもう、ね。なんやかやあってね。大フィーバーですよ。


体格差萌えの自覚はありましたが、親子って。
他人の作品は読めても自分の中からは出てこないものだと思っていたのに、この有様ですよ。

長く生きてると守備範囲が拡がるものなのね。

懐かしい感覚。

hisahutu
なんだかアップロードがうまくいかず、今頃アップ。
今年一月末の新年会の話です。

飲み放題ってことでビールバカ飲みしまして。
楽しかったし記憶もあるのですが、次の日久しぶりにだるい感覚。
あ~、二日酔いだわ~。と思いました。

なんか、二日酔いって、若気の至りとかモラトリアムな気分というか、ちょっと若返った気分になりました。
またあんな酔い方したいわ~、って言うのもすでに過去の思いで。
やっぱり年取ったんですね。

ひとつはあるはず。

yadoran
もうずいぶん前の話です。夏コミの次の日だったと思うけど。

漫画のキャラクターで身内の人を当てはめていくのって結構面白いですよ。
「うる星」だと自分はお雪です。最初はランちゃんだと思ってたけど。
ちなみに京太君はテンちゃんで、カブさんがラムちゃんです。

なんかこうやってキャラ当てはめていくと、自分は外見と内面のギャップキャラなのかなって思います。
ヤドランしかり、魔人ブゥも。

ただ、こういうのって、人に言われるから面白いのよね。確かにそういう面もあるなと思いつつ。
飲み会のときにでもやってみてください~。


話し変わりますが。
とらのあな様に委託していた「いのこり給食」の通販分が終了したようです。ありがとうございました。
イベント売り分はある程度残していますので、3月のJガーデン・大阪ショタイベント、GWのショタイベントには持って行きます。
遠方の方にはデジケットを検討しておりますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking