FC2ブログ

デジケット様で「イチか!ハチか!」がDLできます。

今回のダウンロード販売は「イチか!ハチか!」です。

itikahatika
「プロジェクトKB」さんの「ギャンブラー7」という同人CDロムにゲストで描いたものに、後日談を追加したものです。
やってやれないことはないんだぜ!と、文武両道のはずの二人が馬鹿みたいにHにいそしむ話です。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0040254/
よろしければ、上記のアドレスのぞいてみてください~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

続・家呑み。

kasufeti
前々回の日記の、春日さん宅での家呑みの続きです。
自分は酔っ払い、春日さんはおねむって状態でこんな話をしていました。
その時は普通に面白いなぁと思ったのですが、絵にしたら不思議な面白さが出ますね~。
この自画像、反則だよね!コレだけでキャラ立ってるもん。
かつとしさんが描いたんだっけ?こんどとっ捕まえて褒め称えてやるw

デジケット様で「イマジネーション&ラブリー」がDLできます。

かなり前のコピー本ですが、ダウンロードにまわしてみました。
imajiraburi
「問答無用」より前に出した本です。

この頃は真面目に普通の漫画を描き続けていた頃で、フラストレーションが溜まったのか、かなりHに偏ったものになってます。当社比ですが。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0039971/
よろしかったらデジケットに覗いてみてください~。

ギュンギュンギューン!

下世話な話ですみませんが、デジケットのランキングの話です。
こういう話題が苦手な方はスルーしてください。

rankingyu-n
自分のサークルは、ショタジャンルでは認知度低いと思ってまして。
特にネットでは、ブログを細々とやってますので、イベントに来られる方よりも名前が知られてないと思ってます。

なので、デジケット登録しても、ジワジワ売れてくれればいいなぁと思ってたんです。

そうしたら、ありがたいことに登録初日で結構なダウンロード数でして。
ランキングというのもその日に知ったのです。

そうか。ランキングで上位にいたり、王冠がついたりすれば、目に留まってくれるかしら。
名前を知ってもらえるならいい事ね。と思い、チェックするようになりました。

で、結果は漫画の通りです。
外部からどうにもできないものなので、春日様が謝ることなどないのですが、なんだか酒の席で面白おかしく話してしまって。ちと申し訳ないですわ~。
あと、自分が好きな作家さんが売れてるのは嬉しいね!自分の感覚間違ってない!とか思います。

とかグダグダ日記書くの遅れてたら、「問答無用」が週間ランキングで2位になってました。
ありがたいことです。感想もいくつかいただきまして。
結局は良い漫画を描き続けることですよね。頑張ります!

デジケット様で「問答無用」がDLできます。

mondoumuyou1
ダウンロード販売の第二弾は「問答無用」です。

この本を出したころ、ミクシィを始めたこともあり、作家さん・読み手さん多くの方に声をかけていただくきっかけとなった、自分には思い出深い本です。

ショタで長い話を初めて描いた本で、エロはもちろんストーリーも楽しんでいただけると思います。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0039648/
よろしければ上のアドレス覗いてやってくださいませ~。

なかよしの秘訣。

onaragoti
気まずい時の返しだと思います。

「ごちそうさまです」ってのは、京太君の職場の人の言葉でして。
職場の人が女性社員にぶつかったかなんかして、「ゴメンね」って謝った後の女性社員の返しが、

「大丈夫、私Mだから!ごちそうさまですー!」

この子、いい子だよね。ほんとにMかどうかはおいといて。
「ごちそうさま」って流行んないかしら。

そういえば、むさぼうさんと飲んだときこの話しまして。
数日後京太君が、むさぼうさんが好きそうな画像を送ったら「ごちそうさまです!」って返事が来たそうな。
オタクって取り入れるの早いもんねw

話し変わりますが、前回の拍手コメントありがとうございました。
拍手コメントにロックかけちゃうとお返事書けないので、ここで返信。
「いのこり給食」の感想ありがとうございます。
日常漫画もそうですが、同人のほうもしっかりやっていきますので、今後ともよろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking