FC2ブログ

デジケット様で「グラたん~あつあつハンドブック~」がDLできます。

ズバリ、ネタ本です。
guratanmoe
当時、○え単やら○ましまろやら○とぺとさんやら、空前の萌えキャラブーム。○ジキャラットもかすむ位の。
そんなにアレなら自分もやってみようじゃないの、と勉強して、ショタで萌え擬人化をやってみました。

「グラたん」というライトノベルがあってそれのファンブック、という体裁で作ってます。すべて自作自演です!

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0041310/
気になった方は、上記のアドレスまで覗いてみてください~。
[PR]

[PR]

伊東に行くなら。

itoukasikiri
GWのお祭り騒ぎも楽しかったけど、体力も使ったので、今回はカブさん京太君とまったり温泉旅行。
伊東の温泉旅館に泊まりました。

そこの貸切風呂が贅沢で!
25分もあれば充分だよねなんて言ってたのに、ズラリと並んだ美容液を試してみたり。
ピーリングジェルってのが漫画で使ってたヤツです。安かったら買ったのに。
お風呂はかけ流し、間接照明でいい感じ。渓流を眺めながらのんびり…してらんない!もっと時間が欲しかった!

こんなに良いお風呂なのに、食事が残念!食事なしで泊まるのも良いかもです。
なので宿の名前を出すのは控えておきます~。

で、ふんどし。申し合わせてないのに2人とも持ってきてんの。
浴衣にふんどし。見ていていい感じだったな。
今度は自分も持っていこう。

デジケット様で「A-CULTURE」がDLできます。

「デカルチャー」の続編「A-CULTURE」をデジケット様に登録いたしました。

acarutya
ゲイだと気づいたとき、周りにテキストがないため「ゲイなんだから○○しなくちゃ」なんて思ったことありませんか?
でも、自分に合う形ってあるはずだから、誰かの習慣に合わせる必要はありません。
そういう話です。まあ「ゲイ」の部分が他の特殊事項でもいいのですがw

「デカルチャー」の続編ではありますが、「A-CULTURE」単品でも楽しんでいただけると思います。ただ、キャラがわかって読むと、ニヤニヤ感倍増です。すみません、宣伝です。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0040893/

気になった方は上のアドレスを覗いてみてください~。よろしくです。

ショタケの思いで。

sorakawasyou
京太君は一年に一回イベントに来れるかどうかなので、たまにしか会えない方や初めて会う方が多くて楽しかったようです。
あれから一週間たちますが、未だに思い出しては話して笑いあってます。

漫画のは、ちゃんとこの後空川さんの話しましたよ。
ヤって行こうぜ!
声出してイこうぜ!
締めてイこうぜ!
バッチこい!
って話したね~っていう。ちょっと違う?

ぶっちゃけ話できるのは嬉しいね。またお話したいです~。

デジケット様で「デカルチャー」がDLできます。

先日のイベントで当日受付していたので、申し込みました。

deculture
この話は、京太君と一緒に作りました。
文科系の子が主人公で、なるべくリアルに話を作っていこうと二人で考えた覚えがあります。
結果として「自分がゲイだと気づいた子には幸せになってほしいなぁ」という気持ちが出てる話になったように思います。
以前出した「問答無用」の文科系バージョンかもしれません。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0040668/
気になった方は、上記のアドレスを覗いてみてください~。

ショタケット15お疲れ様でした。

kabumarin
漫画はCUTEでの出来事ですが。

ショタケでしか会えない方・買えない本もありまして、なかなか楽しかったです。
そして久しぶりに京太君と二人きりでイベント参加。あれ?もしかして二人きりははじめてかも。
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。お疲れ様でした。

アフターは、大勢の中に混ぜていただきました。
長いことお話したいなーと思ってた方と思いもかけずご一緒できて嬉しかったです。でも、まだ話したりない!
二次会では空川翔さんを捕まえて、ガッツリ恋話。てか根掘り葉掘り聞き出したみたいな。とてもいい人です!
あと、ra!nのメンバーのテキトー発言に大笑い!ばびびさんの「マジで」の言い方が胡散臭くて大好きです!


総じて若さっていいなぁと思いました。今日はもうバテバテです。
それでもまたイベントに出たいなぁと思いますね。その為に仕事しますよ~。

中休み。

touekidomari
漢祭・CUTEお疲れ様でした。2日とも楽しく過ごすことができました。

漢祭では朝から、念願のBOSS珍さんとお話し続けることができて、超楽しかったです!笑いすぎて笑いシワが心配なぐらい!
打ち上げは錦糸町の「東京豚バザール」という豚肉専門の居酒屋さん。はずれ無しのメニューでおいしかった!
どれか漫画にしたいなぁとおもったのに、うまく切り取ることができないの。思い出すと面白いのに、話がトントン進んでいくのでどこで切ればいいのか。
また会ってガッツリお話したいです!京太君も会いたがってます!

CUTEはカブさん・カッシーさんとアフター。
アラフォーらしく浅草でまったりうなぎなどいただきました。
「うなてつ(てつの字が難しいヤツ」ってお店なのですが、ひつまぶしとうなぎの肝の刺身がびっくりするほどうまかったです!肝は刺身だと苦みが少ないのね~。臭みもなく、それを日本酒でキュッと…うまかった!
エロや漫画や同人や業界やお子さんの話で盛り上がりました~。
こっちは逆にきわどくて、漫画にしづらいという…。

なので、漫画は無難なものにしました。明日もあるしね。
明日はショタケットです。よろしくどうぞ~。

GWイベント参加の告知です。

5/2 漢祭 スペース№・21
5/3 CUTE☆TOKYO スペース№・78
5/5 ショタケット15 スペース№・5階34a

サークル名は「カブで郵便配達」。カブさんとの合同サークルです。

今回新刊はありません。こんなにイベントラッシュなのにすみません。
冬コミで出した「いのこり給食」をはじめ、既刊を持って行きます。
カブさんは新刊があります。

でも、他サークルさんの新刊で、ゲストで描かせていただいてます。
cutecut
8ページ描かせていただきました。
よろしかったら手にとっていただけると嬉しいです。

ペーパーぐらいは出したいところなのですが、今のところなんとも。ていうかもう明日なんですよね。
当日スペースでうなだれている人がいたら、励ましてやってください。よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking