FC2ブログ

手に手をとり。

tidetiwoarau
プライベートな話なので名前や似顔絵は伏せましたが。
気軽に会える距離じゃなくなっちゃうんだと思うと寂しいものです。
引っ越してしまうまでにまた会えそうもないので、この漫画を餞別に。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。その時は肩揉みしますよ~。

ちなみに「血で血を洗い」の元ネタはサンドイッチマンのコントだそうです。言われるまで気づかなかったよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ショタスクラッチ12お疲れ様でした。

家に帰ってきて、やっと落ち着いたところです。

本を手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
今日は朝からチケット忘れて、主催者側にご迷惑おかけしました。チケット忘れるなんて同人やってて初めてだよ。
イベントが始まってからはぼんやりしていた頭もさえてきて、いろんな作家さんとおしゃべりできて楽しかったです。
売り子手伝ってくださった皆さん、ありがとうございます。やっぱりスペースには2人は必要ね。

アフターは春日さんのお食事会に混ぜてもらいました。のんびりお食事しながらおしゃべり。エビがおいしかったです。
会場ではしゃいでたので、のんびりできてよかったです。家に着いたら結構おねむ。年寄りだから。

とりあえずご報告まで~。

ショタスクラッチにサークル参加いたします。

ギリギリですが告知です。
今週末の27日(日曜)に行われるショタスクラッチ12にサークル参加いたします。
会場:浅草 都立産業貿易センター台東館7階
サークル名:郵便屋
スペース№:D19

そして、今日ていうか昨日新刊が届きました!
virus
昔出した同人誌「おともだち」とその時期に描いた短編の総集編+新作本です。
短編のストーリーはそれぞれ独立してますが、登場人物がリンクしていて、ウィルスのようにエロスが広がっていく感じに編集してます。
そして表紙のタイトル「virus」は銀の箔押しですよ~。

このほか既刊を持っていきます。

後、今回は本人不在ですが、カブさんの本も委託します。
otokonokono
画像がこれしかなくてすみません。全部で4種委託します。

久しぶりのソロ活動でドキドキです。当日はよろしくです~。

2人の違い。

taigatigai

長々と物真似を見させていただきました。
まぁ、お互い自分を知っているから良し、ということで。

ガン見チュウ。

tyuganmi
つきあって13年目、一緒に住んで8年目ですが、未だにおはようやらおやすみやら行ってきますやらお帰りやら、時にはお風呂やトイレに行ってきますのチュウやらハグやらしています。約束事みたいな感じ?

でも、このケースは初めて。
口がタコチュウだったのでチュウする気はあったみたいですが、アレだけ見られるとね。
自分も負けん気強いので、意地でもチュウしようと果敢に挑みましたが、笑ってしまって撃沈。
目を見開きタコチュウの顔はなかなか破壊力ありますよ。

今頃新年会。

toniromasota
あと少しで半年になりますが、新年会してきました。
去年の暮れからの約束だもの。そう太さんも自分も律儀。

京太君のお誕生会もできたので嬉しい限り。一度お店でやってあげたかったの。そう太さん、つきあってくれてありがと!

スペアリブはほんとにおいしかったです!前菜のオニオンリング的なのやスパイシーなチキンやグラタン的なホワイトソースも抜群で、全体的にチープでアメリカンな感じが青山なのに親近感があってまた行きたいお店になりました。

あと、そう太さんとのエロトーク、楽しかったです!ていうか自分が聞き出したのですが。
また飲み食いしましょうね~。

大騒ぎ。

dottanko
6月なのに寒いですね。
うちはタオルケット二枚に毛布かけてます。
黄色とピンクのタオルケットがいい具合に絡み合ってすごくキモかったです!
視界がほぼこの二色で埋まってウニョウニョ動くんですよ!
歌は、その続きを歌ってもらったらやっとわかった。「筋肉肉肉2×9=18」のほうがインパクトあるからかな?

ていうか、起きてるならとっとと布団から出てくれ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking