FC2ブログ

頭ギュッ。

atagyugyu
スランプって訳じゃないけど、前の日からやるぞ!って思ってたのに、いざ次の日になると、今そんな気分じゃないって時ありません?明日の休みは掃除するぞって思ってたのに朝起きて次の休みでもよくね?って思ったり。イベント前日ワクワクしてたのに朝になって出かけずにゴロゴロしてたいみたいな。たまにあるのですが。
この日は原稿って気分じゃなかったんですが、進めとかないと自分の首絞めるって時だったんです。ホントはプロじゃないんだからキツキツ原稿しなくてもいいんですけどね。性分でやってます。
しかしまぁこの仕打ち。ていうか、甘えベタって自覚はあるのです。とらきち君位甘え上手ならいいんですけどね。
世の中全てタイミングですよね~。
[PR]

[PR]

ブルジョワ!

eroburusaka
こないだのブーケットのアフターで、久しぶりに逆凪君と呑みました。
逆凪君は文章書きだからか面白言葉を発言するので、話をしていて楽しいです。エロブルジョア、いい言葉ですよね。
そんな逆凪君、彼氏募集中です。無菌豚(本人申告)なので、生でも安心ですよ~!←本人にブログに載せていいか確認済みです。

改めてブーケット夏コミお疲れ様でした。

someakabuke
bossakakomi
もう一週間たちますね。お疲れ様でした。
新刊もありましたが、それ以上に、普段外見に気を使わない自分が髪を染めておしゃれしました!いざブーケット!という気持ちでした。
でもでもとても暑かったので、帽子をかぶったのが敗因でした。
髪染めたいから京太君手伝って、と京太君にお願いしましたが、一回目あまり見た目わからなかったので、次の週の休みにも一回染め直した力作でした。
二回染めたから髪が痛んで縦ロールになったのかな?

そんなこんなで自己申告の2日間でしたが、嬉しいリアクション王はBOSS珍さんです~!
ホントに腰がヘナヘナしてて、ありがとうって感じです!
次点は「むしろ竜馬みたい。今から『ぜよ』って語尾に付けて話して!」といったヨーコさんと「マジすか!マジすか!」を連発したばびびさんです。

暑いからもうバッサリ切っちゃうけど、またその気になったら、髪伸ばして違う色に染めたいと思います~。

コミックマーケット78お疲れ様でした。

委託で参加ということもあり、結構のんびりさせていただきました。委託させていただいてありがとうございます。
のんびりながらもお客様の接客も結構あり、描き手さんとの交流も沢山できて楽しいイベントでした。
当日の面白日記は描きあげてから!今日のところはこの辺で~。
歳だから、疲れたまってます!

ブーケット8お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
今回は諸事情で早々に撤収してしまいました。もし4時以降にウチのスペースまでお尋ねしてくださった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
明日(もう今日ですね)の夏コミ三日目では西るー22b「年中宴気分」様に委託をお願いしてあります。
ブーケット8初売りの「リバウンド」と、6月に発行した「ウィルス」の二種類です。
自分も売り子をお手伝いしてます。よろしくどうぞ。
とりあえずお礼と連絡のみで失礼します~。

ブーケット8と夏コミ新刊。

もう一週間きりましたね。ブーケット8。
新刊できましたので告知します。
ribauhyo
「リバウンド」。オフセットです。表紙何とかなりました!
8月14日(土曜)ブーケット初売りです。スペースナンバーは「A24」です。
新作の「リバウンド」と、小部数だったコピー本「おほしさまきらきら」を再録。ゲストにバラバラさんがイラストを寄稿してくださいました。
当日は6月発行した「ウィルス」その他既刊を持って行きます。
debumini
カブさんの新刊「デブリーフ」を委託します。カブさんファンもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

8月15日(日曜)の夏コミ三日目は、西るー22b「年中宴気分」様に委託をお願いしてあります。
「リバウンド」と「ウィルス」を委託させていただく予定です。
夏コミ当日は売り子もしますので、是非是非お立ち寄りください。

会場でお会いできる方は当日よろしくお願いいたします~。


追記:とらのあな様で「リバウンド」の通販予約が始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/38/040010233857.html
イベントに参加できない方はご活用ください。

最終形態。

kasusaikei
夢の話です。春日さんがアバターの春日様でいらっしゃるあたりで夢だと気づくべきなのですが。
夢で同人作家さんが出てきて印象的なのは、神楽陣さんが妊娠してた夢かな?
最近では、とらきちくんが「ブルマ男子本作りますんで、ゲストでパッツンパッツンの黒いプリケツ漫画描いてください!」と迫られて必死に断るという夢を今年の五月に4回くらい見ました。

なんだかこの絵、フリーザ様って言うか藤原カムイ的。和テイストだから?
そして、今回春日さんに無断で掲載。ドキドキです。
春日さん、お怒りでしたら夏コミでカツラ外してくださいね~。(←この辺が反省してない。)

新刊ゲスト。

barabaragesu
8月14日のブーケットももう二週間後なんですね~。
今度の新刊には珍しくゲストをおよびしてあります。
ピクシブで作品を発表していらっしゃるバラバラさんでーす!

バラバラさんにあった方は、この漫画がもうネタだとお分かりでしょうが、タバコとコーヒーと肉を愛するプロフィールは間違ってません。しゃべらないときにしゃべらないだけで、とてもお話好きなかたですよ~。

今回イラスト一枚寄稿していただきました。
バラバラさんファンの方は是非是非立ち読みしに来てください~。
夏コミ3日目にも委託参加しますのでよろしく~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking