FC2ブログ

文化祭の利用法。

bunnkasaihai
大学は気軽に中に入れるけど、小・中・高校の校舎って入れる機会って少ないですよね。
そりゃパソコンや資料本でいくらでも調べられる昨今ですが、距離感とか空気感とか生な感覚は今の自分には思い出しかないので、こういう機会に現場に飛び込んで味わっておかないと漫画の空気がひとむかし前のになっちゃいます。ただでさえ古くさい絵柄なんで、せめて心意気くらいはね。
自分は普段平日休みなんで、文化祭に行く機会なんてなかなかないのでぬかったと。
次があれば行きたいです。不審者に間違われない程度にウロウロジロジロしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

昼から蕎麦屋。

sobagehin
2人で休みの日、たまに蕎麦屋さんに行きます。お気に入りの蕎麦屋さんがあるんです。
昼間から日本酒とつまみでご機嫌になって、〆にざるそばと蕎麦湯ですよ。
で、このセクハラギャグ、冗談かと思えば有言実行だったりとか。
今でも京太君の行動は読めません。

手抜きたこ焼き。

kantakoya
たこ焼き、好きなんですけどね。毎週食べたいって程ではないんです。食べても二週間に一回とかかしら。
なので、たこ焼き器を買っても、引っ張り出したりするくらいならフライパンで何とかしようと。

お好み焼きとはまた違う食感でおいしいです。
ただ、チーズともちは相性悪いです。フライパンに溶け出して、生地のほうが焦げてしまいます。焦げないようにひっくり返すとチーズやもちがネトネトしてくるし。
アサリとか形のしっかりした具材がいいと思います~。

とらのあな様で「リバウンド」の委託販売。

すっかり宣伝するのを忘れていました。
先月の半ばから、ブーケット8初売りの「リバウンド」を委託販売していただいております。
ribauhyo
イベントになかなか行けない方や遠方にお住まいの方はこちらをご利用ください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/38/040010233857.html
よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking