FC2ブログ

Jガーデン29にサークル参加します。

今週末の話なのです。遅い告知ですみません。
10月31日(日曜日)会場は池袋サンシャインB+A2-3ホールです。
サークル名:郵便屋
スペース№:K17b
夏の新刊「リバウンド」と6月に出した「ウィルス」その他既刊を持って行きます。
当日はぼんやり売り子をしていることでしょう。よろしくです~。
[PR]

[PR]

謎の鼻唄。

hanaumuse
仕事で疲れてるときに日本酒をがぶ飲みしてしまい、すっかり記憶がなくなりました。
丸々記憶がなくなるなんて滅多にならないんですが。なので、この漫画は京太君の証言を元に構成されております。
記憶がなくても動いたり会話したりしてるんですね。まったく覚えてないです。いったい何の歌だったんだろ?

朝風俗。

asahuuzoku
起きる時間より早く起きて、眠れないけど起きれないって時ありません?
そんな時、なんとなく一人でモゾモゾしてしまい、そのまま寝ちゃうか飽きて起きるかするのですが。
ていうか、起きぬけのHって夜より気持ちいい気がします。
貴重な時間を贅沢に使ってる気分になるからですかね~。

言葉が出ない病。

hunkimohen
ふんどし良いですよ~。気持ちが引き締まります。ただ、汗をかきすぎるとねじった部分が固くなって擦れて、あざっぽくなりますが。
しかしまぁ、とっさにうまい言葉が出せないです。結構考え考え話すほうなので。
だから、伝えたいことがあると漫画にしてしまうのかもしれないですね。
あ、漫画に反していい話になったw

なれそめ話?

ibentodiya
まぁ、わかりにくいですがこんな感じです。
イベントで京太君がウチの本を知ってくれて、お手紙をいただいたのがお付き合いの始まりでした。ちなみに、京太君が読んでくれた本は「グランダー武蔵」のパロディ本でした。
当時は同人誌の奥付に当たり前に住所と本名を載せてたんですよ。今では考えられないですね。
でも、そのおかげで出会えた人たちって、今でもディープなお付き合いをさせていただいてます。手間隙かかる分、想いものるのかしら。
そんなこんなで、手紙のやり取りやゲスト原稿したりとかして仲良くなっていったわけです。

思い出すといろいろあったので、一ページずつ載せるよりまとめて同人誌で出したほうが面白いのかな、なんて。
どういう形がベストかまだ良くわからないので、もう少し考えてみます~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking