FC2ブログ

当日初雪でした。

sapoyukiyuni
先月はまだ暖かかったので、油断しました。東京も寒かったようで。
ただ、東京も寒かったはずなのに、東京に帰ってきても「札幌ほど寒くない」なんて変な感覚に。

そして、大都市はチェーン店やコンビニが徒歩圏内にあって便利!沖縄でも困ることなかったし。
逆に、大島や八丈島行くと、コンビニないし、スーパーに行っても、週刊誌を手にとって「これを買うことで今週この雑誌を読めなくなる人が出るのだろうか」と躊躇したりして。でも、その不便さが楽しかった!

かま栄のかまぼこは、ホントにおいしいです。かまぼこの素材自体がいいものなんだと思います。噛み応えがブリンブリン!
通販あるみたいなので、気になる方は是非お取り寄せを~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

誕生日旅行。

otansapo
日記の話も先月のことで、誕生日も今月の頭の話です。
ホントにね、お誕生日に欲しいって程のものがないんですよね、お互い。
ズボンとかカバンも消耗品だから、自分で買えば良いって思っちゃうし。

結局、お誕生日プレゼントにしてもらいましたが、来年の京太君のお誕生日…ですよね。
おそらく本人何も気にしないと思いますが。どーしよーかなー。

旅行に行きました。

kyapufufu
先月の話です。
何で今?って言うのは、アップロードが相変わらずご機嫌斜めなので。
「キャプテンフューチャー」って言う昔の番組の歌に「どっちを向いても宇宙」って歌詞があるそうで。

と言うわけで、しばらく先月の札幌旅行の漫画が続きます。よろしく~。

あずかり知らぬところ。

ranribomeru
今頃なネタですみません。先月の話です。
いや別にいいんですがね、天然パーなところは自覚してますから。
でも、お酒は悪くない!悪く言わないで!

ショタスクラッチ14お疲れ様でした。

会場でお話してくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
新刊がなかった分交流に専念できて、新しい出会いもあり、有意義な一日でした。
お話したかった方といつもより長くできて楽しかった~。今結構喉ガラガラです。でもまだ話したりない!次に会うきっかけができただけでも良かったです~。

イベント後はがっぷさんのグループに混ぜてもらって打ち上げ。
前からケモに興味はあったけど、ポケモンのどれが可愛くてどれがカッコイイの話を聞いて人それぞれだなぁと。自分の中でこれだと思うケモ話ができたら描きたいなぁ。

大勢で飲むのもバカ話ができて楽しいし、時間がたてば少人数のコミュニティができてそれも楽しい。「裕太の部屋」みたいな少人数の飲み会を月イチでもいいからしたいなぁなんて思ったり。

そして漫画を描くモチベーションもあがりました!ガリガリ描くよ!

日常だよね?

nitimankowa
自分、言うか言わないかで、匂わせたりとかあまりしないんだと思います。
このブログはアダルトだし、ゲイ要素があると告知はしてるので、このぐらいは書いても良いんだと勝手に思っちゃってるけど、もしかしたらまずかったかしら。
そういえば以前かつとしさんに「オープン過ぎます」って言われたし。

でもまあ楽しんでくれてる方もいらっしゃるので、とりあえずはこのノリでやっていこうかと思います~。

そして、今日はスクラッチ。イベントです。
合わせの新刊がないので気分的にのんびりムード。でもペーパー作ってみました!
当日はよろしくです~。

追記:タイトル付けてなくて、見れなかったようですみません。
イベントのことは次回日記に描きますね。今日は楽しかった。ありがと!

ショタスクラッチ13にサークル参加します。

あと一週間ですね。配置は「黄13」です。
今回合わせの新刊はありませんが、夏に出した「リバウンド」、6月に出した「ウィルス」をはじめ、既刊諸々持って行きます。
奇跡が起きたらペーパーを作りたいなぁと思ってます。そうそう、冬コミ落ちたんですよ。今年最後のイベントになるので、せめて…と言う希望はあります。
debumini
カブさんの「デブリーフ」を委託します。こちらのほうもよろしく。

心配なのは「健全ジャンル」に配置されてること。
申込のジャンル傾向に「健全もありますよ」と言う気持ちで、「18禁」と共にチェックしただけなんですが。
浮いてたらどうしよう。むしろ18禁のほうが多いよ!
空気的にご迷惑かけるかもしれませんが、当日はよろしくです~。

晴天の霹靂。

kionasihora
前回の日常漫画「謎の鼻唄」の続きです。
酔いつぶれるなんて滅多にないのに、こんな有様に。自業自得ですが。
皆さん、気の緩みには気をつけて!しかし、起きないものなんですね~orz

私信:「Jガーデン29お疲れ様でした。」で本の感想書いてくださった方、ありがとうございました。
拍手で鍵がかかっているとお返事かけないみたいなので、ここのスペースで失礼します。
エロ抜きの同人誌の感想をいただけるのが嬉しかったです。
今後もエロ・ストーリー共に充実した内容で作品作りをしていきたいと思っております。
短い文章ですみません。イベントでお会いできたときはよろしくです~。

Jガーデン29お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
Jガーデンは描かずにいられずできた本が多く並ぶイベントなので、「自分も描きたいことが沢山あるのに!」と切迫され、原稿へのやる気ができて精神的に充実したイベントでした。
あと二週間ほどでスクラッチですね。サークル参加の予定なので、近々告知しますね。
それじゃまた~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking