FC2ブログ

気もそぞろ。

raonadama
たまに、気を引こうとなんかしてくるのです。
わかってるけど、引っかかるのは悔しいです。
ほったらかしてるわけではないんですけどね。「やーいやーい」って顔は本気で「くっ…!」て思いますよ~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デジケット様で「ウィルス」がDLできます。

virus
久しぶりのダウンロード販売です。

短編「おともだち」は、もともと商業誌に載るはずの作品だったのですが、休刊になってしまい同人誌で出しました。
この話からいろいろ妄想が始まって、一冊の連作短編集になったのです。アレから十年以上たつんだなぁ。

子供達の間でエロスがウィルスのように広まっていくような展開になっています。
気になった方、イベントに足を運べない方、デジタル派な方は下の「ウィルス」をクリック!

ウィルス
よろしくどうぞ~。

愛しのカチョカバロ。

katyosapo
気持ち厚めに切ってフライパンでじっくり焼くと、焼き目がカリカリ香ばしく、中はもっちり塩加減もいいお味。
チーズの中でも好きな部類なんですが、見た目が…。
スモークされてるとさらに、ね。照り加減が生々しい。でも食べる!

北海道話の最後がこれってのもなんですが。楽しい旅行でした~。

鏡を見ろ。

tarukonnkaga
札幌→小樽の電車の眺めがきれいでした。海が線路の近くまであって。波を眺めてるだけで癒されるね。
小樽の町は島の漁港って感じで、坂がきついけど歩いてて楽しかったです。
面白い看板が多かったなぁ。「ドスケベアー」って言うティッシュ片手の熊の看板とか、おっぱいの形した北海道の看板とか。
目的のオルゴール館であまりのファンタジーさに京太君がクラクラしたくせに、その近くのスワロフスキーのお店の可愛い小熊の置物にうっとりしてたり。
かなりブーラブラ歩いて楽しかった。やはりかま栄のかまぼこは美味しかった。かま栄の本店が小樽にあるのよ。
今度はウニの季節に行きたいなぁ。

北海道話、後一回続きます~。

旅行先での過ごし方。

sapohoteen
基本、旅行に行っても観光らしいことはせず、海の近くなら浜辺でゴロゴロし、古書店を巡って買いあさり、地元の美味しいものを見繕って、ホテルで酒盛り、といったコースです。家にいるのとあまり変わりません。食べ物が豪華なくらいです。
観光名所も行けば行ったで楽しいんですけどね。大阪通天閣は楽しかったし。
ただ、今回は京太君が「ケンミンショーでやってたのが食べたい」ってのが目的だったので、観光はほぼ無しです。自分もご当地の美味しいものたくさん食べたかったしね~。
佐藤水産の鮭とば・ルイベ・甘エビの塩辛はうんまいです!札幌方面に行かれる方は是非お土産に~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking