FC2ブログ

デコカバン。

katakakedeko
新年早々こんな目に、ってのも自業自得ですね。
しかしまぁこんなことする子、ど根性ガエルとかあの辺りのイメージなんですが、脈々と受け継がれているものなんですかねぇ。
今やってるとちょっと中二病っぽくみえちゃうかも。なんてそれにつられて車にはねられそうになってる自分です。スンマセン。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

やぶさかでない。

asakutityoko
どちらにしても「喜んで!」としてあげられるのですが、期待させるのは反則ですよ。
てか、こっちが勝手に期待しちゃったんですけどね。
タコチューの口が文句ブーブーの口になりましたって話w

内緒の呪文。

hekoazaraku
相変わらず起きるまで駄々こねられてます。
寒いのでね。いつも以上ですよ。
まぁ、満足して起きたみたいなので、コレはコレでいいか~。

忘年会その後。

syelaomosougo
シェラスコ料理の帰り道、まだ時間があったので、喫茶店でおしゃべり。
基本エロ話。どんだけ肉食系?やっぱりエロい話はたのしいねー。人それぞれ!
そしてそう太さんとは新年会の約束を取り付けてあります。
またエロい話しよっと!

忘年会の話。

syelaomosou
あけましておめでとうございます。
先月の半ばからいろいろと私生活がバタバタしてしまって、コミケも三日目の午前中しか行けない始末。
でも、その合間に漫画描いてますよ!順調ではないですが、牛歩の如く進んでいます。

で、去年の話。
忙しくなる前に、そう太さんと京太君とで忘年会しました。
肉の食べ放題。元気になるね!
イチボ肉のガーリックステーキとこぶの部位がお気に入り。鶏肉も柔らかでした~。
お腹いっぱいになって苦しくなったくせに、帰り道京太君と「また行きたいね~。」なんて話しました。

そんなこんなでぼちぼちやっていくので、今年もよろしくお願いします~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking