FC2ブログ

今年の恵方巻き。

setuehoasu
ちょいまえの話ですみません。節分です。
「みこすリ~」だったらオチは「やだー、細巻きじゃない!」だよね?

話し変わりますが、イベントお疲れ様でした。
ちょっとの時間しかいなかったけど、色々収穫があって楽しかったです。
帰りにずっと行きたかった「餃子の王さま」に行けてよかった~。
「王さまの餃子」は野菜のみなんだけど、旨みと歯ごたえが美味しいの。
「肉餃子」は普通だけど、スープ餃子は絶品!具沢山!

いつか「大黒屋」に行きたいんだよね。でも、イベントのある日曜はいつも行列。
平日に行くしかないかな~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

そう太さん祭り。

soujibuhome
sounihonigo
先月、そう太さんと新年会をしました。なんか今回は面白いことだらけでしたよ。
お蕎麦屋さんで〆の蕎麦目当てに飲んでたのに、ラストオーダー気づかなくて食べ損ねたり。
二軒目のお蕎麦屋さんまでの移動中あまりにも寒くて、お店に入ったとたんその暖かさに、そう太さんがおじいちゃんみたいな顔になっていたり。
なんにせよ、楽しい飲み会でした。そういえば、今年初めて生で会った同人作家さんだなぁ。
そういえば今週末ショタイベントですね。自分はサークル参加しませんが、遊びに行く予定です。当日出会えた方はお話して下さいませ~。

ビシッと言ってやりました。

musudvbisi
最近ベッドタイムネタが多いのは、お互いの休みが合わないからです。一日で会う時間が限られてしまうと会話するのは食事時か布団の中かですので。
しかしまぁ、DVはダメ、絶対!皆さんも気づいてないだけで、DVしてるかもよ…!気をつけてw

誰だー。

nemusamadare
起きないものは起きないのです。
諦念するべきなのですが、「起こして」と依頼されていては遂行するのが使命。
おそらく「起きれないからせめて笑いで」というメッセージと思って付き合っております。
きっと本人も、起きれなくて悩んでるのよ。そこをガタガタ文句言ったら、起きる気持ちも折れちゃうかなと。

なんか、子供のしつけしてるみたいだw

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking