FC2ブログ

ケット&ラッチで新刊出します。

今回の日記はHなショタの画像があるので、苦手な人はパスしてください。




新刊できました!印刷所から見本誌が届きましたよ。
yotahyo
タイトル「ヨータと先輩」オフセット188ページです。
おととしの暮れからやってきた漫画なので、終わったー!って気分です。
内容は『野球部を舞台に、ノンケの先輩「スズ」とゲイの後輩「ヨータ」の告白から両思いになるまでを描いた、羞恥プレイ恋愛物語。』ってトコでしょうか。

yotasenn1
とりあえずこんなシーンがありますよ~。

後、今回描きたかった剃毛話。
yotasenn2
5月5日のショタケット&ショタスクラッチωで初売りです。サークル参加します。
サークル名:郵便屋
配置:カメヤマ03b
エロも恋愛もと盛りだくさんですので、読み応えあると思います。気になった方は会場で立ち読みしてみてください~。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハネムーン2。

前回の日記の続きです~。
hanemunn4
基本、京太君は自分のことを「八木君(本名の苗字)」って呼んでくれていたのですが、そういえばいつの間にか下の名前で呼んでるなぁと。
下の名前で呼ぶときってHのときくらいだったので、普段のときに呼ばれるとドキッてしますねw
実は名前の呼ばれ方にはちょっとあったので、また別の機会に。

hanemunn5
今回の旅行の裏テーマは、お互い肌を強くする、というのがありました。
自分は日焼けに弱いけど、日光浴してると風邪引きにくくなったので日に当たりたかったのです。
「絶対焼かない」という日焼け止めを塗ったのに、赤くなって、シャワーのときにちょっとヒリヒリ。でも動けなくなるようなことはなかったので、確実に薬の効能はあるのだなと。
しかしまぁ、たるんだ肉の日焼けむらは恥ずかしいね!のけぞって焼くしかないのか!

hanemunn6
沖縄のかまぼこは基本揚げてあります。おにぎりをかまぼこ生地に包んで揚げたものとかなかなか美味しいです。
同じ魚肉練りものなので美味しいよね?って思いますけど、見た目東京でよく見かけるちくわ。どうしようと思いながら結局とりませんでした。だってゆし豆腐とかおいしい郷土料理があったんだもの!
今思うと、島国のちくわだったら間違いなく美味しいよね?気になるわ~。ちくわ。

hanemunn7
最後は指輪の話。
仕事場には店長に軽く話してあるだけで(書類上苗字が変わるので)、結婚の話は特に誰にもしてないので指輪を外して仕事に出るつもりだったのですが、まさかのはずれない事態。
しかし、聞き辛いのか誰にも聞かれない状態が今でも続いてます。指に目線を感じるときがあるので気づかれてるはずなんだけどね!まぁ根掘り葉掘り聞かれるほうがメンドクサイから現状維持で。
あ、今はもう外せますよ!お酒のむくみは怖い!

ハネムーン1.

全部アップロードできなかったので、細切れに載せますね。
今fc2はご機嫌斜めみたい。
hanemunn1
もうほんとに間に合わないと思いました。最近歳なのか、寝過ごしがちなのですよ。
タクシー代結構な額だと思いましたが、事前に知っていれば許容範囲かも。
次からアサイチの飛行機のためにタクシー予約するのもいいかもと思いました。6時発の飛行機は、電車じゃ間に合わないのよ。
hanemunn2
今までに4回沖縄に行きましたが、一度も観光してません。
那覇市の波の上ビーチで遊んで、国際通りで遊び&買い物&食事して、ホテルでゴロゴロ。
沖縄に興味がないわけじゃなくて、日常空間から飛び出てまったりのんびりしたいのです。
そのためには2泊3日じゃ観光まで回れないというか…。1週間あったら観光してます!美ら海水族館も行きたいです!てかもうお金があるなら永住したい…。
hanemunn3
沖縄の子達は元気です!眺めてるだけでこっちも楽しくなります。
着替えの件は本土よりおおらかだなと思いました。だって、男だったら大人でもタオルで隠しながら水着に着替えたりしてるもの。更衣室があるのに。
ビーチに来る目的は、肌の弱い京太君のために日焼けしに来たって事なのですが、色々眼福でしたってお話。

2人の暗号。

kekoyubihonn
結婚指輪をお互いに贈りあいました。
2人とも同じサイズでビックリ!
3月頭位に買いに行ったのですが、指輪って出来上がるまで時間がかかるんですね~。
「一ヶ月かかります」言われたので、「あー、旅行に付けていくのは諦めるかー」なんて言ってたところ、旅行の三日前に「出来ました」の電話。仕事の昼休みに急いで取りに行きましたよ!
旅行中、海以外はずっと付けっぱなしで新婚気分でした。(ホワイトゴールドなので、海と温泉はNGのようです。)

ただ、付けっぱなしはどんどん痛みますね。
特に料理とか食器洗いとかしてるとカチカチ鳴って、内側と外側の輝きの違いが見てわかります。
京太君のはきれいなモンですよ。人に見せる日以外は外してるみたい。彼にとっては凄く大事なもので、まだ日用のものとして降ろしたくないみたい。価値観は人それぞれ

地震の影響。

jisikaifutu
沖縄旅行の漫画はもうちょい待ってね。
とりあえず以前アップロードしたまま放置したものを載せます。
あの地震から一ヶ月たちますが、未だに大きな余震が続いて落ち着きません。今日も何度も揺れたし。
今もまだ納豆や牛乳やヨーグルトなど手に入りにくいものもありますが、毎日の食事に影響はありません。
しかし、水だけでなく、お茶やジュースといった1,5ℓクラスのペットボトルがあらかた売り切れなのには不安が募ります。買いだめするのは結構だけど、消費期限内に食べきれるのかなぁ。

うちはひとまず毎週の食べきれる分だけ買ってます。ありがたいことに停電のない地域なので、冷凍を駆使してやりくりしてます。
ただ、沖縄から帰ってきたら、料理作りたくない病を発病しかけてます。何もしない日々ってすばらしいね!またその日のために、節約して旅費貯めますわ~。

2周年!

nisyuunenn
3月末で2周年でした。
やはりデータ原稿に関して周りを見てみると、今は必須なのかなぁなんて感じてます。
同人仲間とのやり取りとか、印刷所への簡略化とか。色々勉強しなきゃね。その前に自分専用のパソコンが必要かも。今年は自分のパソコンを持つのが目標かしら。

私生活ではやはり結婚!
でも、現在進行形だったりするので、まだ過去って感じではないですね。
というわけで、明日からハネムーンです。2泊3日で沖縄です。行ってきまーす!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking