FC2ブログ

Jガーデン30お疲れ様でした。

jkozewasu
女性は目が肥えてるしお財布の紐も固いので、うちの本を立ち読みしてもらえるだけでも感謝感激なイベントなのです。
そんな中手に取ってくださった方、ありがとうございました!
つり銭も足りなくなることなく無事終わりました~。

しかし、物忘れだけはなんとかせんと…。
ともあれ、一日交流と買い物で楽しめました~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

見習わないで。

tititinmote
お父さんアンタが見本見せればいいじゃない。親子ともども見ててやるからw
 
それはそれとして、あさってはJガーデンです。
サークル参加してます。スペースは「と10a」です。
合わせの新刊はありませんが、五月の新刊「ヨータと先輩」、その他既刊を持って行きます。
今回は「微ホモコーナー」作ってみます。微ホモ好きな方は是非どうぞ~。

ピトリ星人現る。

pitoseihatu
勝ちに急ぎ、煩悩に負けました。そんなトコ?

そういえば次の日曜はJガーデン。早いものですね。合わせの新刊はありませんが五月の新刊と既刊を持って行きます。
次の日記でちゃんと載せますね~。

改めて野郎フェスお疲れ様でした。

ずいぶん時間がたってしまいましたが、イベントお疲れ様でした~。

bosssaisin
BOSS珍さんとは当日たくさんお話できて、面白いことたくさんあったのですが、書いていいのかなーってのばかりだったので、無難なところで。
カプ・サイシンさんはこの日何度も話題に上りました。胡散臭いよね~。
アフターできなくて残念だったけど、次回は是非!カプ・サイシンでやせるセヨ~。

jyukyuyarogati
19号さんは話すたびに深みが出るっつーか、心の扉が開いてきているっつーか、面白い!
また飲み会よろしくです!てかJガーデンでお話しましょう。

アフターはやってみたかった池袋ラーメン食べ歩き。
見つけましたよ、いいところ!
「暖暮」ってとんこつラーメン屋さん。
とんこつラーメンって、とんこつスープは美味しくても、塩味・醤油味が決まらなくて、こってりでも塩分が足りない店って多くありません?スープが美味しくても麺と絡まると物足りないって言うか。
ここはスープを飲んでも美味しいし、麺をすすっても・替え玉すすっても美味しいです!
「万福本舗」とまた違う味で美味しいです~。
あと、ラーメンって途中でニンニクや辛みで味を変えたくなりますけど、ここのは変えなくても平気。こんなラーメン久しぶりでした。やっぱり変えたくないって思えるラーメンに出会いたいよね!
池袋に寄る時間のある方は食べてみて~。

野郎フェスお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
なんだかもう日常生活がバタバタしてまして、報告など遅れ気味ですが、イベント中楽しいことばかりでしたので、近いうちに漫画にしますのでお待ち下さい~。
そうでした。今日コミケの通知が来ていて、受かってました。ブーケットもあるので、何か出さなきゃなぁ。とりあえず思案中です~。

明日!野郎フェス。

バタバタしてたらイベントもう明日。ギャア!

取り急ぎ、サークル参加してます、の報告です。
合わせの新刊はありませんが、先月出した新刊「ヨータと先輩」、その他既刊を持って行きます。
カブさんの本「デブリーフ」を委託します。

スペースはC-12だったと思います。
なんかグダグダで画像もなく、ホントに告知のみですみません。

明日お会いできる方はおしゃべりさせて下さい~。よろしくです。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking