FC2ブログ

沖縄の海。2

前回の続きです。
umioyohito
京太君は一人で何でも出来るのです。オレが甘やかしてしまうだけなんです。ただ、褒めて伸びるタイプなので、さじ加減が難しい。
nagataohuri
海は2日間とも午前中で引き上げ。午後はホテルでゆっくりしたり、市場に行ったりしてました。
今回は山羊を食べましたよ!共食いみたい。
匂いが凄いってよく聞くけど、いいお店だったみたいで、刺身も煮込みも美味しかったです!
市場では山羊乳も飲みました。山羊は滋養強壮にいいらしいです。
色々元気になって帰ってきましたwイベントも近くなってきたのでひと踏ん張りです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

沖縄の海。1

6月末の2日間、沖縄に旅行してました。
今回の目的は海で泳ぐこと。
今まで京太君のお肌の調子が良くなかったので、お肌を鍛える為に海風を受けながら日光浴してきたのですが、最近調子がいいので海水に浸かってみようということになりました。
oyoukizee
でも、自分は日光浴すると火ぶくれしてしまうので、日焼け止め塗って服着て泳ぐという完全紫外線対策。
服着たまま泳ぐって、重さがプラスされて面白いです!仰向けで浮かんだ状態でプカプカ浮いてるのが楽しかったです。

umiajiasa
泳ぐこと自体が久しぶりで楽しかったです。京太君と付き合い始めの頃プール一回だけ行った事があって、それ以来。
しかし、昔の感覚で泳ぐもんだから、息切れはするわ溺れるわ。もっと自分を知らないとね。
後、海水の味を再発見できてよかったです~。料理に役立つw

昔話で妄想。

ikyukosyokata
ずいぶん昔にやってた再放送を観ました。
何気に可愛い絵なんですよね~。
昔話みたいなショタ漫画描いてみたいわ~。

Jガーデンアフター。

bakugudebaku
先月の話です。
「ばくだん」、美味しいけど怖いです~。
ビールだと何杯飲んでも結構平気なのに、ばくだんは一気にきます。
ちょっと呑んで帰りたいって時には良いお酒ですね~。
おつまみ二つくらい頼んで、ばくだん1・2杯飲んで、ほろ酔い気分で〆にラーメン。
あー、ラーメン食べたくなってきた!

デジケット様で「ヨータと先輩」のDL販売が始まりました。

yotahyo
野球部を舞台に、ゲイの後輩「ヨータ」がノンケの先輩「スズ」に告白をしてから両想いになるまでを描いた、羞恥プレイ恋愛物語です。
イベントにこれない方や、デジタル派の方はこちらからどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking