FC2ブログ

携帯マナーは大事です。

eimanakiri
この漫画、以前載せたっけ?載せてたらごめんなさい。
このネタ描いたときは確か「ブッダ」で、そのあと他の映画でもやっちまいました。
なんか自分、どっか抜けてるんですよね。
ネタとしてやってるときは笑われ役として満足しますけど、天然だと恥ずかしいです。
なので、日記に書くときはもうネタなので恥ずかしくないいのですが、リアルタイムのときにメンドクサイ人間になってたときは、笑って許してw
[PR]

[PR]

ブーケット9での話と夏コミ。

改めてイベントお疲れ様でした。
nagidotidoti
自分、2人の気持ちわかります。
カブさんは、逆凪君を見つけたから挨拶したから満足。
逆凪君は歩いてるとこ声かけられて、「あれ?久しぶりなのにコレでおしまい?」

でも、カブさんの気持ちわかるんです。「アフターで話すし、また後で。」

自分のフォロー、なんだかドM心に火をつけてしまったみたいで。
何でも喜びに変えられるMって無敵ですよね。
そんな逆凪君は彼氏募集中。

アフターのお店に行く先々が今月中で閉店のお知らせがされててなんともいえない気分に。美味しかったんだけどね。

夏コミは汗だくで疲れちゃって、一旦自宅に避難しましたが、打ち上げに混ぜていただきました。
野郎系やらデブ系やらジュネ系やら異種格闘技戦って感じで、いろんな人とお話できました。
むさぼうさん・ぷーすけさん・参助さんとは久しぶりにお話できました。また是非ゆっくり!
行さんとはいつかお話したいと思ってたので、いい機会でした。

実は2次会のほうがディープで。
Noriさんたちと真面目な漫画・小説談義をして有意義な時間が過ごせました。
後半はエロ中心の雑談。19号さんのしゃくれ具合が最高!

飲み会って楽しいけど、イベントが楽しかったから話が盛り上がるってあるよね。次のために新刊準備しなきゃ!

ブーケット9・コミケ80お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
ブーケットはまだ体力ありましたが、コミケではすっかり体力消耗してしまい、2時には撤退させていただきました。
服が汗でぬれたまま一向に乾かない状態で6時間ほど過ごすって、若さが必要ですね。
2時以降にスペースに訪ねてくださった方には申し訳ないです。自分がいないときに訪ねてくださり、また後でスペースに寄りますといってくださった方。伝言は聞いていたのですが帰ってしまい申し訳ないです。この場で謝らせてください。このブログ見て頂いてます様に。

イラストは「水追い水」のその後です。
mizuosonogo

とりあえず感謝と謝罪だけでも。
思い出話はまた後日~。

ケモってみました。

ブーケットでは「ブーくじ」というくじがあり、1サークル3枚イラストを提出して、くじに当たった方に差し上げるというのを毎年行っていまして。
今回初めてケモ描くぞ!と描いてみました。
トラかアメショかそんな感じのデブ雄猫の乳首を捻りあげたら、触りもしないのにドロドロ出ちゃったみたいな。
くじの景品なので、画像はこの程度で。
bukeneko

ブーケット・コミケ三日目には新刊があります。
mizuo4
エロではありませんが、ポロリのあるホラー漫画「水追い水」です。
yotahyo
5月に出した「ヨータと先輩」、その他既刊も持って行きます。

debumini
カブさんの「デブリーフ」委託します。こちらもよろしく。

kasukigesu
夏コミ三日目「春日企画」さんとこにゲストで漫画描きました。こちらもよろしくです。スペースは西め24bです。

ブーケットのスペースは「B02」、コミケは「西もー21a」です。
当日お会いできる方はよろしくです~。

今回はホラーです。

も8/13(土曜)ブーケット9 8/14(日曜)コミックマーケット80に参加します。

新刊はエロではなくホラーです。
mizuo4
12年前くらいに描いたものです。
当時「コミックモンモン」という、エロじゃないけどポロリばかりある幼年誌テイストの雑誌形式で同人誌を出しました。
ゲストを何人も呼んで楽しかったなぁ。抽選で読者にプリントブリーフを差し上げたり、嘘のアニメ化特集組んだり、漫画の中に出てきた玩具の宣伝広告作ったり。
その中で、読みきり形式で描いたホラー漫画をピンでオフセにしました。

mizuo1
内容は本格的なホラーを目指しまして、後半内臓が飛び出たり、画面的にも怖く仕上がったと思っています。
ただ、何かがおかしいです。
何かというと、

mizuo2
服が破けます。

mizuo3
全裸です。

話の流れで仕方ない、仕方ない?って感じです。脳内変換すると凄いことになるかもしれません。
だって、今みたいにショタが氾濫してない頃って、原作でポロリがあるだけで大興奮しませんでしたか?
ホラーとしてもちゃんとしてると思いますので、気になった方はお立ち寄り下さい。

あと、春日企画さんのトコにゲストでエロ漫画を描きました。コミケ三日目で販売だそうです。
こっちは春日さんに「思ってた以上にエロい!」と言ってもらえたので、期待してもらっていいと思います。えへへ。

ブーケットのスペースは「B02」、コミケは「西もー21a」です。
その他既刊を持っていく予定です。よろしくどうぞ~。

雑誌の国からキラキラ。

otopinoili
春先の話ですみませんが、思い出したので。
その日は雑誌を見て京太君が「ここのケーキ屋行きたい」と言ったので、朝からお出かけ。
そこのケーキ屋は当たりはずれがつよくて、一通り食べて終了。
店を出て雑誌を見たら、美味しいイタリアンの紹介があって、近くということで移動。
行ってみたらあのアニメ会社の一階にあるレストラン。壁にはタツノコキャラが落書き(!?)されてます。
サラダ・ドリンクバー+ピザorパスタで千円切るなら安いよね?

ワインも頼んで美味しかったのですが、お隣に座ってたOL風女子2人が、それはもう雑誌から抜け出してきたかのような会話をしてまして。今流行の言葉を使いこなしていてすごいなぁ。オイリーっつったら、顔がもったりした悪いイメージしかないもの。
そういえば、オーバーオールのこと今はサロペットって言うの?なんか昔に戻ったような。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking