FC2ブログ

素敵な5倍デー。

yakunannkonn
ポイントって何気に溜まってくれますよね。
溜まると嬉しいから、買うときはポイント5倍デーの日を狙って買い物します。

それはそれとして、うちはいつも1ダース3個組みのゴムを買い置きするんですけど、そんなに頻繁に買わないものなので、無くなったときについ買い忘れてしまいます。
次からは6個入りとかをこまめに買うようにしようかしら。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お亡くなりの桜井さん。

pasosakunaku
お話をしてるとき、急に考え事することがあります。
話してたことに関することもあれば、キーワードだけで連想が始まることも。
いやいや、真剣に話は聞いてるのですよ。きっと自分の脳みそはズレてるんです。

もしこんな目にあったときは、怒らずに「面白い人だなぁ」と温かい目で見てあげて下さいねw 

盆踊りの日常風景。

bondanbaka
8月の話です。
暑くて昼間買い物に出るのが億劫で、閉店間際の値引き商品目当てにスーパーにお買い物に出かけたときの話です。
和服って可愛いよね~。
てか、男の子はちっちゃいうちは浴衣とか着るのに、年頃の子って着ないですよね。都心だから?
ただ、盆踊り大会なのに普段着で盆踊りとまったく関係ない遊びに興じる男子にあきれながらもときめいてしまいました。
男は幾つになっても男子なのです。うらやましい。

追記:タイトル付け忘れてました!お恥ずかしい。

Jガーデン受かりました。

今週はパタパタしてたうえに、ブログの管理画面に入れないので、携帯から失礼します。

Jガーデンにサークル参加します。
スペースNo.:す16aです。
新刊準備中です。お楽しみに!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking