FC2ブログ

頭の回転。

akaninnoi
普段ボーっとしているほうですが、言葉が入ってくると急に脳が動き出したりします。本屋や図書館は危ないですね。
タイトルでいいフレーズだなぁとか気になったりすると、一気に物語が出来上がったり。
ほんとに一瞬で出来るので、ずれたまま友人と話が進んでしまうときもあります。

意識的に出来ないのが難点。多分京太君に一番迷惑かけてます~。
[PR]

[PR]

ズボンの穴。

zuboanayabu
久々の日常漫画です。お久しぶりです。
コレ、ネタじゃないんです。ほんとに急いでメール打ってこんな文章に。
京太君から「ズボンのことだよね。まさか…」ってメールがきて、あわわ、間違ったと気づいた次第です。

ズボンは近いうちにリフォームに出すつもり。大事に穿きたいのです!

とらのあな様で「NO SECURITY!!!!!」の通販が始まりました。

ショタスクラッチ15初売りです。
nonsec
男子校内のほとんどの生徒・先生と肉体関係を持つ生徒「町田」は、ある日突然全ての関係を絶ちます。その理由は?

次の参加予定イベントは、受かれば冬コミです。
イベントに足を運べない方や遠方の方は、こちらの通販をご利用下さい~。

スクラッチ15・Jガーデンお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
スクラッチは結構お話しできる時間ができたのに、そのぶんいろんな人たちと話そうと欲張ってしまい、結局話し足りない!って気分に。
皆さんまた遊んでくださいね~。

とはいっても、2日連続のイベントに体力持ってかれて、昨日・今日とグダグダ働いてます。
明日は休みなので、家でのんびり漫画描こっと!

え、ホント?

ここ数年「次こそは」と言われ続けていた、神楽陣さんとのコラボが明日発売になるようです。
てか、さっきサイト見て知ったよw

画像アップ間に合わなかったので、リンクの「春日企画」さんから見てみて下さい。
タイトル「嘘はやめます明日から!」原作やりました。
設定通りならば、ラグビー部員の切なくもコミカルな片想い になってると思います。ショタというより野郎です。だから陣さんに作画以来したのよ。

サークル名:Jin-ks
スペースNo.:G-32
です。

こちらの新刊も合わせてよろしくです~。

新刊の中身。

急にご機嫌なアップロード。
「NO SECURITY!!!!!」のサンプルをアップします。

non1
剃毛中。がんばれ!

non2
〇原〇知事もビックリ!

内容は二つ前の日記を参考にして下さい。ではでは~。

新刊の画像

nonsec
表紙だけですが、アップできました!
本文も出来れば、後日アップいたします~。
よろしくどうぞ。

スクラッチ15・Jガーデン31にサークル参加します。

新刊できたのですが、画像がアップロードできないので、とりあえず情報だけでも。

新刊「NO SECURITY!!!!!」
オフセットです。
校内のほとんどの先生生徒と肉体関係をもつ生徒・町田は、ある日突然すべての関係を絶ちます。その理由は?

内容としては、昔だした同人誌「問答無用」と「ウィルス」を合わせて解りやすく凝縮した内容になってます。
自分の中でショタの物語として描き続けた集大成かもしれません。ショタとゲイの違いとか、幼いうちに自分がゲイと気付いた少年の覚悟とか、同年代との温度差とか、読んでいただいたときにそういったものを感じてもらえると嬉しいです。

エロシーンも頑張りました!
乱交・剃毛、場所も変えたりしながらやってます。
屋上の金網に押しつけられながらいかされるシーンは頑張りました!


スクラッチはサークル名「カブで郵便配達」カブさんと合同で参加します。
スペースNo.:G11

Jガーデンは「郵便屋」。
スペースNo.:す16bです。


イベント迄に画像が間に合えばアップします。
よろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking