FC2ブログ

遅い新年会。

そう太さん宅で、一月末に新年会させていただきました。報告も遅いという。なんだかなぁ。
いぬお君と京太君と4人ですき焼きパーティー。お肉奮発したらその柔らかさにビックリ!
sotainusinn1
そう太さんがしらたきを下茹でするかどうかすごく悩んでたのを漫画にしたら、「精液の臭いなら下茹でしなくてもありかも」的な表現に。漫画って面白いね~。当日は創作の話とか漫画の話とかゲイの話とか下ネタ話しました。すき焼きの〆のうどんもうまかった!
sotainusinn2
帰りはいぬお君にセクハラ三昧。だめな大人でゴメンネ。

また飲み会しましょうね~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ショタスクラッチ16お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
新刊といえど冬コミで委託販売してもらったもので、内容もエッセイ本だったので手に取っていただけるか不安だったのですが、予想に反して好評で、「気になっていたんです」という声を複数の方からいただけて大変嬉しく思っています。皆さんが幸せになれますように。
単身のサークル参加でも両隣が仲良くさせていただいてる方たちだったので、開催中しゃべりっぱなし笑いっぱなしで過ごすことができました。その分お客様をほったらかしにしてしまうことが度々あって申し訳なかったです。
今かなり漫画描くエネルギーありありモードです。5月にはショタ漫画が出せるよう調整してます。ちょいちょい情報落としていきますのでよろしくお願いします。あ、日常漫画も合わせてよろしくです~。

とりあえずはご挨拶まで。ありがとうございました!


私信:かんぞー様。お手紙諸々ありがとうございました。ご連絡先が書かれていなかったので、ここに書かせていただきました。次のイベントで会うことができましたら改めてお礼を言いたいです。よろしくどうぞ。

ショタスクラッチ16にサークル参加します。

今週末の19日(日曜)です。
サークル配置は「D16」です。
合わせの新刊はありませんが、冬コミで委託販売させていただいた新刊「ゲイ・オタ・コン」その他既刊を持っていきます。
geiotahyou
同性婚の実録エッセイ漫画です。気になった方はぜひ立ち読みしに来てください。

あと、過ぎてしまいましたがピクシブにバレンタイン四コマをあげてみました。よかったらこちらから見てみてください。

年末のご馳走。

パソコン壊れてアップできなかった分を今頃。
去年の12月の話です。
ginsupewai
年末はお互い忙しいので、早めにクリスマスでも、と銀座まで出てちょっと豪勢なランチ。スペイン料理です。
結構広いお店だけど、おばちゃんたちがたくさんいて結構気さくなお店。
担当してくれた給仕さんが「5時に夢中」のショーンに似ててなんとなーくオネェな雰囲気にも和みました。

心残りが、コースに入っていなくてパエリアが食べられなかったこと。お腹いっぱいになったので「アラカルトで頼まなくて良かったね」なんていってたけど、隣の席のおばちゃんたちのパエリアが美味しそうなこと。このお店、パエリアが有名らしいの。
なのに一人だけパエリアほとんど手付かずで残してて、羨ましいやら悔しいやら。
今度家で作ってみよう。

他人の指。

去年の話です。(お食事中の方はすみません。)
kazegerigi
去年の11月、二週間ほど熱の出る風邪を引きまして、会社を休むほどでした。
その間下痢になりまして、何度もトイレに通ったところ、最終的に痛くなりまして。
なんかブリッと出てて「え?脱腸?」と思ったらでっかいイボ痔でした。
その時ひどく熱が出てて、ケツの痛みよりも苦しかったので放置してたら、熱が引いてからそっちの痛みのほうがひどくて、熱が引いて会社に出ても立っているのがつらくて、結局また数日休んで肛門科に行きました。
先生はすごくいい人だったんですが、触診中に春日企画さんにゲストで描いた漫画とそっくりなのに気づいてちょっとだけ恥ずかしかったと同時に、リアルに描けて良かったなと不思議な感覚が。
病院の帰り、京太君に「初めて他の人に指入れられちゃった」とメール送ったら、「誰の指でもいいんだろ?」って帰ってきたので「治ったらそういいながらお仕置きしてください」と返信しておきました。まさか本当にするとは。今となっては良いメモリー。

そういえば「痔」って生命保険加入するときネックになるんだってね。なったら完治しにくいものなんだって。皆さんもお気をつけて!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking