FC2ブログ

J.GARDEN32にサークル参加します。

サークル:郵便屋
スペース№:せ11b  です。
合わせの新刊はありませんが、冬コミで出した新刊「ゲイ・オタ・コン~オタクのゲイカップルが結婚する方法~」を持っていきます。
geiotahyou
ゲイカップルが養子縁組をする顛末を描いた実録エッセイ漫画です。J庭では需要がありそうなので、気になった方は立ち読みしに来て下さい~。
その他、既刊を持っていきます。当日お会いできる方はよろしくです~。

それは置いといて、今沖縄旅行の準備でバタバタです。後3時間後には出発です。
結婚記念日旅行、行ってきます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

初めての結婚記念日。

kekkonnkine1
結婚(養子縁組)して一年経ちました。
毎日の生活に特に変化はありません。
あったのは信頼感と安心感。
やっぱり平々凡々がいいってことですね。

今年度ものんびりまったり行きたいと思います~。

イメージの先。

katasipuin
京太君は言葉遊びで話が続いていくとこがあります。ボキャブラ世代だし。
最終的にどこに行き着くかわからないので、止め時が肝心です。

今回描いてる漫画は結構細かい描き込みが多くて、いつも以上に肩こりがひどいです。
でも、湿布を貼ってもらったらかなり楽になりました。薬ってすごいね!
キスマーク、自分付きやすいんです。付き合い始めのころよくつけられて、首とか見えるところは困りながらも鏡で見つけると思い出してエヘヘってなったりね。
自分が京太君につけようとするとうまく付かなくて、無理やりつけようとして痛がられるのに、京太君はするときはむしろ気持ちよくて、いつの間にか付いてるのです。テクニックなのか自分が感じやすいのか。
きっとこれは個人差なんでしょうね。

漫画完成したら少しずつあげていきます~。

可愛い息子。

musukawatano
毎朝あの手この手を使って起こそうとするのですが、京太君もあの手この手を使って起きません。
たぶんもうこういう遊びなんだと思います。

ピクシブで「ゲイ・オタ・コン」の宣伝をしました。ちょっとだけ中身が読めるので、気になった方は4月1日のJ.GARDENで立ち読みしに来て下さい~。こちらからどうぞ。

見られてます。

yagimannsuki
京太君がネームを切ってくれました。
何気に漫画を描いてるところ見られてるみたいです。
いろいろ期待されてるみたいなので、頑張ります。

今描いてる漫画も、もうひとふんばり。頑張ります!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking