FC2ブログ

ショタケット16にサークル参加します。

サークル名は「カブで郵便配達」(カブさんとの合同サークルです。)
スペース№:ナイト26a

今回は「郵便屋」での参加ではないのでお気をつけください。

新刊出します。「夜伽狸・抜いてけ堀・山神様と大地震」です。
ショタケット16表紙
ショタケット16-1
ショタケット16-2
ショタケット16-3
日本昔話風ショタ漫画です。
夜伽狸:猟師に撃たれた狸が命乞いをして、猟師の夜伽となる話。
抜いてけ堀:「置いてけ堀」のパロディ。
山神様と大地震:色好みの庄屋の息子が山の奥で神様と会い、いろいろある話。
ピクシブにも画像を載せました。観ることの出来る方はこちらからどうぞ。

このほか、「ゲイ・オタ・コン」「ヨータと先輩」「NO SECURITY!!!!!」その他既刊を持っていきます。


カブさんの新刊はこちらです。
カブショタケ16表紙
「週間少年バクシンガー」アニパロ系同人誌です。ゲストさまをお呼びする予定だそうです。
その他既刊もあるそうです~。妖怪ウォッチ楽しみ!


委託もあります。
ピクシブでマイピクの「バラバラ」さんが久しぶりに新刊を出します。
バラバラ表紙
「8枚100円」です。イラストコピー誌です。先に見せてもらったけど、お気に入りの可愛い子がいて、妄想しちゃいました。ピクシブで宣伝されてますのでこちらからどうぞ。


気になった方は、スペースまで立ち読みしに来て頂けると嬉しいです~。

もう一週間切ってるんですね。皆さんお体にお気をつけて。当日会える方はお話しましょうね~。


[PR]

[PR]

花粉症が過ぎました。

meguhetadenn
つらい時期が過ぎました。
目薬指すのがホントに下手で、何本使ったことか。漫画では垂れ流しですが、一応ハンカチを顎のあたりに添えて指しました。
あれ?もしかしたら「指す」でなくて「注す」かしら?間違ってたらごめんなさい。
京太君が「こんなへたくそ間近に見せられるのは初めてだ!」と嘆いてました。ごめんなさい。

この日は印刷所へ同人誌の入稿に出かけたのです。5月5日、新刊出ますよ!

オーガニックだってさ。

sizesyokuoga
むしろ良いもので値段に見合うものなんでしょうけど、家計的に買えませんわ~。ひがみ丸出しですみません。
食べ盛りの男二人暮らしなので、今は質より量です。
少食になったら切り替えるってのもありかもね。

気になる下着。

dannburasoto
先日バラエティ番組を見ていて「男性用ブラ」の紹介がされてまして。
自分、姿勢が悪く肩こりがひどいんですよ。
もしこれで楽になるなら、2000円なら、なんて思ってたんですが、だんだん薄着になっていく季節。世間の目を考えると厳しいかもね。

だけどもし、銭湯とかで「ふんどし+男性用ブラ」の人がいたら…気になるけど引くよね~。

「ゲイ・オタ・コン~オタクのゲイカップルが結婚する方法~」のDL販売がデジケッと様で始まりました。

geiotahyou
同性婚(養子縁組)の顛末を描いた実録エッセイ漫画です。
イベントに参加できない方、データ派の方はこちらをご利用ください~。

Jガーデン34お疲れ様でした。

jga3419
スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
いろんな方とお話もできたし、Jガーデンはいつも充実感があって楽しめます。また参加しなくちゃ。

19号さんは最後ちゃんと「メッシュ」という言葉が出てきましたよ。まだまだ若者です!

とりあえずはご報告まで~。お疲れ様でした!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking