FC2ブログ

押し付け合い。

ositukekatyobutyo
2人の間でエッチはコミュニケーションなので、最後までしなくても良いのです。するときはするけどね。
触ったりくっついたりするのは大事です。友達同士でもできる相手ならしてね!

この日は京太君があごをしゃくれながら「部長がやってくださいよー」なんて言い出すのでミニコント発動。
うちはいつもこんな感じです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

味噌ラーメン違い。

misoragatige
一人のときの食事は簡単に済ましてしまうほうなんですが、この日は野菜をガッツリ食べたかったのね。
目的は達成できたけど、なんだかモヤモヤ。
アサリじゃなかったりコチュジャンじゃなかったりだけど、チゲっぽくなりました。個人的には好きな味。
そして〆にそうめん入れて、結局ヘルシーでも何でもなくなっちゃったんだってさ。

遺影とオタク。

itiieiiei
前回の、京太君が珍しく早起きしたってネタで思い出した話。
この日も珍しく早起きだったなぁ。

以前兄が亡くなったとき、大人になってからほとんど写真を撮っていなかったので、遺影を作ることになって唯一笑顔の写真が両親と桜の木の下で撮った全身写真だったので、無理やり引き伸ばしてボケボケの写真を飾っているのね。
うちらもお互い写真を撮る習慣が無かったもので、それからは旅行先とか食事のときとか、笑顔の上半身アップを良い画質で写メっています。

自分が子供のときはアニメは見ていたけど、鮮明に覚えているわけではなく、ロボットアニメは基本苦手(ガンダムは見てた)だったのね。
京太君は自分の逆で、今でも繰り返し視聴するほど好き。自分のロボットアニメ情報は京太君と付き合ってからインストールされたものです。
最近のヘビロテは「ダンクーガ」と「マシンロボ・クロノスの大逆襲」です。
タイトル間違ってないかしら。間違えるとびっくりするぐらい怒られるのです。ビクビク。

一人で起きた!

nagaburatyoko
起こしてもなかなか起きない京太君が珍しく一人で起きてきたと思ったら、なにやらこんなことを言い出しまして。
京太君は信じると期待してしまう人で、宝くじが外れると見ていてかわいそうになるくらい落ち込み、本人も自覚しているので、もう10年くらい買っていません。
こんなピュアな人が一人で生きていけるのかと本気で心配で、長生きしなきゃなぁと思います。
そんな自分もお願いされてたこと忘れてたり、「任せて」とやったことでがっかりさせたりと。
がっかりしながらも許してくれる京太君の姿を思い返すと、今でも「うわあ!」って思うんですが、「許すのは自分ではなく他人」なんだって自分は思っているので、「うわあ!」思えるうちは同じ失敗を繰り返さないようにできるのではないか。結構できないものですが。精進します。

お酒飲めても男子。

もう一ヶ月前になりますね。
フォトウエディングの帰りにそう太さん宅に寄らせてもらい、しげる君と4人で家呑みさせてもらいました。
しげる君が来るまで「ナイルなトトメス」を観賞。
sotaietotomesu1
京太君とそう太さんをみてると、「おじいちゃんと孫」に見えてきました。
てことは俺はそう太さんの娘…?

しげる君が到着して、たくさんおしゃべり。
sotaietotomesu2
いやぁ、まじめな話もたくさんしたんですよ。漫画創作の話とか。
エロ話だって、エロショタ描く上での大切な情報交換だったんだから!
後は作品に還元できれば…。できない話ばかりのような…。

男は何しても男子ですね。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking