FC2ブログ

ポンコツGPS。

ピクシブにも載せましたが、こちらにも。
akibademaigo1
akibademaigo2
akibademaigo3
akibademaigo4
akibademaigo5
akibademaigo6
京太君に急な人事異動がありまして。
なんだか今年はホントに変化の年みたいです。

京太君は普段でも道に迷う人で、知らない町なのに先頭きって歩いて、かなりの確立で反対方向に歩いていきます。
自分が知ってる場所なら軌道修正できますが、旅行先だとどうにもならないので、なるべく予習して迷わないようにしています。

でも、最近自分のGPS機能も壊れてきてるようで、二人で迷うこともしばしば。
年はとりたくないですね。
[PR]

[PR]

今日から絵描き。

引越しひと段落しました。やったね!
とにかく本が多くて、どの棚にどの本を入れるかで京太君は悩んでおります。本棚12個もあるのにまだ足りないってのも問題ですが。
後は細かいものの置き場所を決められればいいなぁという感じです。画材を気軽に取れるように生活しながらカスタマイズしていくつもりです。

引越し中にあったことなど。
ginmusyoekaki
というわけで、今日から職業「絵描き」ですw
実際、同人だけで食べてる人ってこういうとき職業欄になんて書くんでしょうね。
掃除や料理しながらそんなこと考えてたのですが、気づいてしまいました。
今してることって「主夫」なんですよね!
そう書けばよかったよ。奥さん度アップな感じですよ。最近パンも焼き始めたし。

美味しいパンが食べたいけど、収入ないので、家にあるものでパンを焼いてみたのですが、イースト使わないとそんなに美味しくないんですよね。
ハーブとイーストに手を出したらはまることわかってたから近づかないようにしていたのに、今では乾燥レモングラスのハーブティーを飲みながら手作りパンを食するまでに。その時間を漫画に費やせって話ですよね。

当面は、のんびりすてきな奥さんしながら漫画を描いて、職探しをしたいと思います~。

本日引越し。

hikkomaeyose
ネットには今日中につなげられるらしいのですが、とりあえず新居についてみないとわかりません。
つながったら日記書きますね~。

足に散歩者。

asigokihai
先月の話。
うちはゴキ対策は毎年していて、バルサン焚いてホウ酸団子やらゴキジェットやらバッチリなので、出るとしたら侵入者くらいなんですね。
で、上の階に引っ越してきた人が汚部屋状態らしく、ベランダに平気でゴミを出しっぱなしにして封もしないから、強風が吹くとゴミが舞い落ちるくらいだったんです。
まぁ、引っ越すからいいやとほっといたら、おそらくエアコンの室外機から入ってきたのでしょう。かなり大きなゴキが…。
その日4匹も見つけてしまったので、もう一回バルサン焚いて、上の階の状態を大家さんに通報しましたよ。

そんなビクビクしながらの暮らしもあと3日。今週水曜引越しです。早く引越ししたい。

J.GARDEN33お疲れ様でした。

お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
jniwa33-1
京太君がJ庭初参加ということもあり、結婚記念写真を飾ったものの「BLは夢があるものだから、リアルを持ち込んで嫌悪させちゃわないかしら」とも思ったのですが、皆さん暖かく、足を止めて「おめでとうございます」といってくださる方もいて、とても嬉しかったです。皆さんありがとう!
jniwa33-2
飲み会も久しぶりに会えた面子なので、楽しく飲めました。近況報告もできたし。

さて、来週は引越しです。
原稿やる気が充填されたところだけど、気持ち切り替えて荷造りしなきゃね。

スクラッチ18お疲れ様でした。

お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
リストラで会社に行くことが無くなってから、うちの人・親・レジで買い物するときくらいしかしゃべってなかったので、いろんな方とお話できて楽しかったです。
そのせいか、家に着いたら眠くて眠くて。さっきまでうとうとしてました。

2日後にはJ.GARDENがあります。そちらのほうもよろしくお願いいたします。
とりあえずご報告まで~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking