FC2ブログ

新しい家具。

sofatebuQ
今まで正座生活だったのが、一転椅子生活に。
今後年をとっていくと膝とか悪くなっていくだろうから、、椅子生活のほうが体に負担かけなくて良いかもね。
テーブルも移動式で、人が来たら広げることもできるし便利。おうちが広いのは嬉しいねぇ。

エヴァ、見ました。深読みしないで観るのが楽しむ方法なのかな、と思いました。語れるほど若くなくなったのですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3つのプレゼント。

takofuramiki
今月の頭に誕生日を迎えました。30代最後の誕生日です。
さそり座は今月から試練の年になるそうなので、気を引き締めていかなきゃ。
試練ってことは良いほうにも転ぶってことなので、飛躍の年になるかもですよね。前向きに。

ここ数年欲しいものってなかったんだけど、引っ越して台所の収納が増えたので、珍しく買ってもらいたいものができました。
どれにしようか迷ってたところ、3つとも買ってもらっちゃいました。京太君にとってもいいことだしね。

ミキサーはフードプロセッサーより使ってます!
主に朝、バナナジュースを作るのに重宝してます。
でも、ミキサーを先に買ってたら、洗うのめんどいってなって、しまわれる運命になっていたことでしょう。すまん、フードプロセッサー。同人誌にも描いたから元は取ったよね?

いろんな具のたこ焼きや卵焼きを焼く日々を過ごしてます~。

前の町の思い出。

引っ越す前に描いたものが出てきたのでアップ。
emihurigana
このお店の「手作り餃子定食」ってのが気になってて。一回入ってみたかった。
振り仮名入れられたんだけど、看板の反対側は振り仮名入れてないってのもキュンときますw

前の町で起きた面白エピソード、まだ書いてないのが結構あります。
京太君とお出かけしたときちょっとそりが合わなくなって、休憩で入った喫茶店のスコーンのあまりのまずさに目を見合って笑ってしまい、仲直りできた話とか、駅前の「妖怪ビラ配り」の話とか、ふらっと入った居酒屋の「体育会系説教女将」の話とか、その他諸々。

機会のあるときに描きたいところですが、新しいことも次々起こるわけで。
ネタがなくなったころ思い出してポロッと描いた時はよろしくです~。

あ・ば・ば・ばー。

akaabababa
もう確実に起きてるんですけどね。布団から出ないのですよ。寒くなってきたから仕方の無いことだけど。
それはもうあきらめるとして、赤ちゃん言葉。
他の方って日常で使ってますかね?どうなんでしょ。
うちら二人はオタクなんで、オノマトペを使った会話なんてしょっちゅうですから、赤ちゃん言葉も許容範囲なんですが。
まぁ、普通の人が突然言い始めたら「プレイ?」って思っちゃうかも。
あー、オタクで良かったw

「痛んだ恋」のDL販売がデジケット様で始まりました。

6年前のコピー誌なので、知らない方も多いと思います。
痛んだ恋表紙
痛んだ恋1
痛んだ恋2
痛んだ恋3
好きになった生徒が、彼女とHしたいんだけど本番でどうすれば良いかもわからず悶々としてるところを「俺が代わりになってやろうか」と持ちかけたところ、すんなりやれてしまい、その後生徒と彼女がうまく行ったにもかかわらず、生徒とのただれた関係が続いてる先生の話です。
当時表紙は一色刷りだったので、カラーに描きおろしました。

気になった方はこちらからどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking