FC2ブログ

バニラなプレゼント。

purebaniitya
保湿感も良いのですが、香りがとても良いのです。
今では京太君もお気に入りで、お互いつけてお出かけしてます。
でも、二人ともまだまだ大人っぽくもないので、バニラの香りもどこかしら練りケシっぽい香りに。
似合う大人になりたいわ~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

そう太さんの誕生日。

11月末の話ですが、新居を見てもらいたいのも兼ねて、そう太さんのお誕生会をしました。
そう太さんのおうちで何度も家呑みさせてもらってたのでそのお礼も込みで。
sotaaukatann
でも、当日はそう太さんお疲れだったようで、一日のんびりおしゃべりしてました。
そう太さんが帰った後、京太君が「家を買ってゴールみたいに思ってたけど、これからもお金貯めていかなきゃなんないんだよね」って言ってたのが印象的でした。おうちの維持費も老後の蓄えも必要だしね。
まだまだ働くぞ!若い者には負けんわいw

ショタ繋がりの忘年会。

そう太さん幹事で飲み会をしてきました。
syotatunabou20121
みんなショタのオンリーイベントでお会いする方たちなのですが、「ショタです」って名乗るには違和感を持ってる人たちばかりが偶然にも集まりました。
漫画の中に「男の子」は出てくるけど、「ショタ」って言うほどでもなく、とはいって「野郎系」でも「BL」ってわけでもなく。
集まったみんなで「君はどちらかというと〇〇系だよね」なんて言い合いながら始まった飲み会でしたが、
syotatunabou20122
いぬお君がむさぼうさんのお腹や胸をことあるごとに触ってたのが気になりました。
オタクっぽい話や同人ジャンルの話、ゲイ関連の話など、時間が足りないほど話しました。
なので、二次会。
syotatunabou20123
二次会やっても話したりないくらい!お泊りできれば楽しいだろうね~。

楽しい飲み会でした。また飲みましょう~!

君は働き者。

sejyotabaH
以前ツイッターでもつぶやきましたが、こんなことがありました。
タバコを吸うのに毎回台所の換気扇の下に移動するのも面倒なので、重宝しています。
しかしまあ、いいタイミングでゴウンゴウン動くのですよ。
とはいえ、やることは最後までやるんですけどねw

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking