FC2ブログ

去年のふたご座流星群。

去年の12月の話です。
ふたご座流星群を見ることができるということで、深夜見に行きました。
ツイッターでつぶやいたところ、こういう話好きな人多いみたいだなーと思ったので、漫画にしてみました。

ふたご座今昔1
ふたご座今昔2
ふたご座今昔3
ふたご座今昔4
同じものをみて同じ気持ちになって欲しいということはわがままなことだと思うのですが、たとえば幼児が花を指差してお母さんが「あぁ、お花だねぇ。」とにっこり笑ってもらって嬉しくなる気持ち。そんな些細なことの積み重ねが関係性を築くのだと思うのです。
それを意識もせず、上下関係なく、そういう間柄になれたら「バディ」と言うものなのかもしれませんね。

珍しくまじめな話になりました。次からはいつもの1ページ赤裸々バカップル漫画になることでしょうw
その前に、今週の日曜はとうとうコミティアです。
「ゲイ・オタ・ホーム」の初売りです。ぜひぜひよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「ゲイ・オタ・コン」その後。

オタクのゲイカップルが養子縁組(同性結婚)をするまでを描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」のおまけ漫画を描きました。まだ読んだことがない方でも楽しんでもらえると思います。
ゲイオタコンその後1
ゲイオタコンその後2
ゲイオタコンその後3
ゲイオタコンその後4
ゲイオタコンその後5
ゲイオタコンその後6
ゲイオタコンその後7
ゲイオタコンその後8
「ブログに載せていい?」と京太君に見せたところ、ビンタされてるところを読んで「このときおじさんはビンタしなきゃ治まらなかったんだろうなぁ、と思っていたんだよ。」と言われました。そうか~そんなこと思ってたのか。面白おかしく描いちゃった。てか、自分にはこう見えてたんだよ。
あれから2年経って、お互い会わせては無いけれど、父親からは「京太君は元気かい?」って話題にするくらいだから、少しはわだかまりは解けているのかも。そんな期待を持ちつつ。
「ゲイ・オタ・コン」は2月3日のCOMITIAに持って行きます。COMITIAでは初売りです。この漫画を読んで気になった方は立ち読みしに来ていただけると嬉しいです。
そんな感じでよろしくどうぞ~。

コミティア103にサークル参加いたします。

コミティア、3,4年ぶり位かも。以前のID№も忘れてしまったくらいです。
2月3日(日)東京ビックサイト
サークル名「郵便屋」
サークル№「ひ10a」です。
以前告知した通り、同性結婚(養子縁組)をしたオタクのゲイカップルが家を買うまでを描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・ホーム~オタクのゲイカップルが家を買う方法~」を初売りいたします。
画像はとらのあな様と同じです。
とらのあな様で通販の予約販売をしていただいておりますので、イベントに来られない方はよろしくです。
ゲイオタホーム表紙
ゲイオタホームおまけ1
ゲイオタホーム1
ゲイオタホーム2
ゲイオタホーム3
ゲイオタホーム4
当日は、前作にあたる、同性結婚(養子縁組)の顛末を描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」その他、ショタ漫画の既刊を持っていきます。
当日お会いできる方はよろしくです。


冬コミ83の思い出。

今頃ですが、冬コミの思い出を。
BOSS珍さんのご好意でチケットを戴き、売り子のお手伝いをしました。
終始笑いっぱなしで、その一部を。
hanmisa831
初対面のミサさんがマイペースで、いきなりぶっちゃけ話でもOKだったので気が楽でした。
コミケって初対面でもオタク&下ネタ全開で通じ合える人に出会えるのがのが良いよね。
hanmisa832
今思い出した。
この話する前にミサさんが「男は先っちょ握ればある程度おしっこ我慢できるけど、女は鉄棒に押し当てるしかないのよ。押し当ててるのみたら、アイツヤバいなって。」って鉄棒限定かい!の後BLの話になって、ここに至ったはず。
で、BOSS珍さんのカミングアウト。細かいとこ間違ってたらごめんなさい。
他にも面白いことあったけど割愛。
ホントに楽しいひと時でした。またお会いできるときはよろしくです~。

「ゲイ・オタ・ホーム」の販売事前予約が始まりました。

ゲイオタホーム表紙
同性結婚の実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」の続編、「ゲイ・オタ・ホーム~オタクのゲイカップルが家を買う方法~」を同人誌で販売することが決まりました。
同性結婚をしたオタクのゲイカップルが家を購入する顛末を描いた実録エッセイ漫画です。

初売りのイベントは、2月3日の「コミティア」です。
まだスペース№が発表されてないので、おいおい告知するつもりでしたが、「とらのあな」様で委託販売していただけることになり、2月3日の販売日まで予約受付を行ってくださってます。もう何件か予約をいただけているようです。
イベントに参加できない方や遠方の方は、「とらのあな」様の通販をご利用くださいませ。
詳しいことはこちらまで。
ちなみに今後のイベント参加予定は、
2/3コミティア
3/3Jガーデン
3/17ショタスクラッチ
5/5しょたふる!
です。3/31の大阪の野郎系イベントはまだ検討中です。

取り急ぎ告知です。よろしくどうぞ~。

大晦日恒例。

年越しカツ丼色付
新年なので色つきです。色塗り練習中です。
いわゆるブログエッセイ漫画風の色塗りをしようとしたら、パクリっぽくてなんか恥ずかしいw

昨年末もやはりカツ丼でした。
ホントはトンカツ自分で揚げたかったんだけど、疲れてたので出来合いで調理したから楽チンでした。
明日はやっとお休み。京太君もたぶん休めるはず。
京太君がおせち料理あまり好きでないので、たいてい揚げ物です。鶏のから揚げとかエビフライとか。
朝から酒飲んで、揚げ物ガンガン揚げちゃうぞ!

2013あけおめです。

2013hebidosi
今年もよろしくお願いいたします。
パソコンで色塗りできるようにお勉強始めました。
マウスもペンタブも無い状態なので、ノートパソコンのタッチするとこで地味にやってます。
今年はまず、ペンタブを購入しよう!

昨年末、コミケ二日目にお手伝いで売り子しに行きました。
BOSS珍さんと、初対面のミサさんと、オタク話や下ネタ話で盛り上がりました。
漫画に描いていいもんか悩むくらいのレベルの話ですw

いぬお君のスペースに長居させてもらい、そう太さんと世間話。
お二人とは帰り道でばったり会って、またおしゃべりしたんだった。

夜は春日さんとこの飲み会に混ぜてもらって、40人で忘年会。
久しぶりに会う人や初めて会う人とお話できて楽しかったです。


昨日は喉ガラガラのまま仕事して、今日もこれから仕事です。京太君も仕事に出かけました。
せめてお正月気分になるように、今晩は雑煮でも作ろう。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking