FC2ブログ

寒すぎて。

samusugikowai
ホント最近寒いですね。
寒すぎて笑い出してしまうぐらい。
笑ってたら、京太君が怖くなったらしく、一緒に笑い出しました。
ホントに怖い時って笑っちゃうらしいですよね。

皆様も暖かくしてお休みください~。
[PR]

[PR]

陽気に猫の目。

陽気に猫の目
漫画だけだとさっぱりわからないですよね。
京太君は今、キャッツアイのエンディングのダンスがマイブームで、何かにつけて踊りだします。
で、たまたま京太君が「陽気」ってフレーズを口にしたので、この流れに。
楽しいオタクライフを過ごしております。

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで体調管理が大変ですが、そのおかげできれいな桜が咲くのなら少し我慢しなくちゃね。
その前に花粉対策を…!そろそろお医者さんとこ行かなきゃ!


追記:
大事なこと書くの忘れてた!今回の漫画、コミスタで完全デジタルです!下書きから全部パソコン内ですよ!
描きあげるのにまだまだ時間はかかるけど、これくらいアナログと違和感無いならいいかなと。
ちゃんとした漫画はもっと練習しなきゃですので、日常漫画で練習していこうと思います。
しばらくはアナログ・デジタル混合でやっていきます~。

COMITIA103にて。その2.

続きです。
comitia1034
comitia1035
「リア充」ってやっぱり人間関係においてってことなんですかねぇ。恋愛に特化してるようでもなさそうなんだけど。
現実世界で満足してることがひとつでもあれば、嫌なことがあっても楽しめると思うんだけどな。
自分にも生活してて嫌なことや満足していないことってあるもの。ネットでは描かないように気をつけているのです。

飲み会では逆凪君に「ゲイ・オタ・ホーム」について色々言われたけど、集約すると「羨ましい」の一言のようです。
挙句の果てに「(自分がネットで叩かれないよう)うまい具合に描いてくださいね♪」ってぬかしましたよwどう?描いたよ!?売り子手伝ってくれたから。ありがとね。

と、まぁ彼はそんな男なんですよw
あ、COMITIAの話になりませんでしたね。すみません。

COMITIA103にて。その1。

comitia1031
comitia1032
comitia1033
あらためてお疲れ様でした。
久々のコミティアは楽しいことだらけで、あれにもこれにも参加したい、けど自分の新刊は手売りしたいし、と落ち着きなく過ごしていました。結局昼過ぎまで出歩きっぱなしでしたし。

と言うわけで、年末に引き続き、ハンター・ミサ来襲です。
冬コミでの予告どおりスペースまで遊びに来てくれました。ありがとう!
嵐のようにお帰りになられてしまいましたが、次はゆっくりお話しましょう!

で、逆凪君。自分で「Mですから」ってキャラ作ってるんだから、そこそこまでは頑張ろうよ~w
まぁ突っ込むと、言い当てちゃって「俺の心を読むな」って言われるから、今度また直接会ったときにでもw

次回もコミティア話です~。


NO!DV!

sekusupaDV
コミュニケーションって大事ですよね。
会話も大事だけど、触れ合うことも大事。
ていうか、触れ合える間柄だからこそ会話も増えるのだと思います。
初対面でも話していくうちに気が合えばボディータッチも増えたりしません?

と、いい話に持っていこうとしているのは、漫画が相変わらずのノロケ漫画だからですwあ、ばれてた?

COMITIA103お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
当日はご挨拶に回ったりコミスタの無料講習に参加したりでほとんどスペースに居なくてすみません。その分充実した一日でした。

新刊「ゲイ・オタ・ホーム」の7ページ目に間違いがありました。正確には「付き合って15年、一緒に住んで10年」でした。年数逆に描いちゃった。うちの人と何度も誤字脱字確認したのになぁ。

当日楽しかった出来事は後日にでもご報告いたします。
ひとまずお疲れ様でした~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking