FC2ブログ

大阪のイベントにサークル参加いたします。

安定の前日告知ですみません。
3月31日、大阪心斎橋のまんだらけグランドカオスで行われる同人誌イベント「肉だらけ!!!!!!ガ☆チンコ武闘会」にサークル参加します。
サークル名「郵便屋」、スペース№「B3」です。

ガチムチ・筋肉・野郎系イベントと言うことです。
なので、今回うちのメインの本は、2年前に出した「ヨータと先輩」です。
yotahyo
詳しくはこちら

自分のサークルが出展するのは場違いだとわかっているので、参加するのを悩んだのですが、この手のイベントで実録エッセイ漫画を売ってみたい気持ちが強かったので、参加申し込みしてしまいました。

なので、エッセイ漫画二種類持っていきます。
geiotahyou
ゲイオタホーム表紙
オタクのゲイカップルが養子縁組(同性結婚)するまでを描いた実録エッセイ漫画と、家を買うまでを描いた実録エッセイ漫画です。

その他、受け入れてもらえそうなショタ漫画数種類持って行きます。

大阪久しぶりなので楽しみです。滞在時間は6時間程度しかありませんが、京太君にたくさんお土産買って帰る予定ですw
当日は雨の予報ですね。
皆様足元にお気をつけて、防水対策しっかり準備してご来場くださいませ~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ミイラになりそう。

okomiimii
そんな誘われたらw

三寒四温とは言うけれど、こんなに気温差が激しいと体が持ちませんね。
ただ、桜がまだもってくれてるので、ちょっと嬉しい。
皆さんもお体に気をつけて~。

壁ドン?

kabedokumita
「壁ドン」。昨年秋頃にピクシブでよく見かけまして。
流行ってるんだなーと思ってましたけど、単に名詞ができただけで、昔からある漫画的お約束ってことですよね。
「ホラ、アレアレ。」って会話するよりスムーズなだけで。ブームではないですね。

で、せっかくだからされてみたい!と思い、「壁ドンしてー。」とお願いしたところ、京太君はその言葉を知らなかったので、説明してやってもらいました。「ホラ、アレアレ。」ってw言葉の意味なし。
しかしまぁ、自分のほうが頭一個背が高いので、漫画のような状態に。しかもネタになるようなことまでしてくれて。

ロマンのかけらもない「壁ドン」でした~。

スクラッチ19お疲れ様でした。

当日本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
その日は一人で参加だったのですが、タイミングよくいろんな方が声をかけてくださって、退屈しない一日でした。
ショタイベントなのにリアルゲイカップルの日常漫画を売ることに申し訳なさがあったのに、多くの方に手に取っていただけたこと、嬉しく思っています。ありがとうございました。

で、ここからアフターレポート。
仲良くさせていただいているそう太さんといぬお君と、浅草ホッピー通りで煮込みをつつきながらいっぱい引っ掛けてきました。
ちょっとした流血事件ですw
スクラッチ191
スクラッチ192
いぬお君とはかなり年が離れてるんだけど、そこそこ気を使いながらもガンガン話してくれるのが気持ちいいので、かなりの頻度で飲み仲間です。
今回はネタにしなかったけど、どんどんセクハラトークしていきますので,また飲みましょうね~。
そう太さんはお疲れだったのか、途中で寝ちゃいました。そんなときもあるよ。
気を使わず話ができる友人がいてよかったなぁ、っていう話でしたw

ショタスクラッチ19にサークル参加します。

またギリギリの告知になってしまいすみません。
スペース№「G08」です。

合わせの新刊はありませんが、ショタイベントでは初売りの「ゲイ・オタ・ホーム」を持っていきます。
ゲイオタホーム表紙
それと、「冊子で欲しい」と言う声があったので、昨年夏に出したコピー誌「通い犬」も数冊持っていきます。
通い犬表紙
その他既刊を持っていきます。
当日はよろしくどうぞ~。

デブ専飲み会潜入!

デブ専同人イベント「ブーケット」元主催の和馬さんのご好意で、デブ専のかたがたの飲み会に参加させていただき、不躾ながらもいろいろ質問してきてしまいました。
debukazumanomi1
debukazumanomi2
debukazumanomi3
それぞれのコミュニティに文化は生まれるもので、知らないことって多いなぁって思いました。おっぱいが垂れすぎて乳首が見えないのはいただけないとか。

アメトークみたいに〇〇ゲイ人とかってくくりで飲み会やったら面白いかもね。
自分、蛍原さん役で聞く側にまわるわ~。

ボクの先生は…フィーバー!

J庭のアフターレポートです。
jniwa341
これ、アンケートに描けばよかったといまさらながら思ってます。

ここからは打ち上げ飲み会下ネタレポートです。
jniwa342
jniwa343
jniwa344
いい大人がこぞってなにやってんだかって感じですよね。
逆凪先生が珍しく早い時間にフィーバーしちゃって、いろいろエロいこと教えてくれました。この人、はじけるまで時間かかるんだもん。

とりあえず、男の乳首には無限の可能性が秘めているってことでw
それではまた~。

J.GARDEN34お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
J庭はいつも和やかで楽しいイベントなので、毎回幸せな気分になります。
次の申し込みもしなくちゃ!

イベントレポートしたいところだけど、実はアフターの下ネタ話がひどかったので、そちらを描こうかなと。
なるべく早くアップします~。

取り急ぎご挨拶まで。楽しい一日でした!

J.GARDEN34にサークル参加します。

色々してたら宣伝するの忘れてた!
明日J.GARDEN34にサークル参加します。
スペース№は「け05a」です。

ゲイオタホーム表紙
2月のCOMITIAで出した新刊「ゲイ・オタ・ホーム」を持っていきます。オタクのゲイカップルが家を買うまでを描いた実録エッセイ漫画です。
その他、同性結婚の顛末を描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」、ショタ漫画諸々持って行きます。

来場される方はどうぞよろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking