FC2ブログ

素晴らしき100均の世界。

先日飲み会をしたのですが、ヤバ過ぎて描けない話ばかりだったのですが、マイルドな話をひとつ。
名前・似顔絵無しなら載せてもいいと言うことだったので。
tikumani100
この後も、洗濯ばさみに紐をつけて口で引っ張りながらするのだとか、外れるとその時点で気が萎えるので乳首から外れないように引っ張るのだとか、いろいろ教えていただけました。
以前も100均にあるもので乳首を弄ぶ道具を制作した人から話を聞いたけど、乳首好きな人にとって100均は宝の山に見えるのかもしれません。
他にも、露出好きな元彼の話だとか、スカイプでSMプレイをする人の話だとか、ヤバイ話ばっかり。

今回はこの辺で失礼させていただきます~。
[PR]

[PR]

入れてくださいー。

kohipuyoua-
お願いする人がすることじゃないよねw

「そう太さん。」2

不定期連載「そう太さん。」の第二弾です。
この漫画は本人たちから聞いた話を、八木が拡大解釈して描いたものです。
今回はお友達が登場します。

その3:I・NU・O.1
そう太さん3

その4:I・NU・O.2
そう太さん4

INUO君がキャラ濃すぎてそう太さんがかすんでしまう…。
そう太さんのキャラ付けを急がなくては!

あと、「そう太さん。」はオールデジタルで描こうと決めてまして、今回は参考書など見ることもなく描ききることができました。
やはり続けることって大事ですね。
今後スキルアップできたら良いなぁと思っております~。

COMITIA104アフター。

日にちたちましたが、GWイベントの飲み会の話。
久しぶりにカブさんとBOSS珍さんと飲みました。特に珍さんとはなかなか会えないので、久しぶりの飲み会でした。
COMITIA104アフター1
COMITIA104アフター2
なんか珍さんばかり変なふうに描いちゃったけど、飲み会の間みんな下ネタ&駄洒落フルスロットルで、ずっと笑いっぱなしでした。
最初のほうに面白い話が出たから「ブログに書いていい?」と了承もらったのに、その場にいたみんなが全員忘れるくらい面白い飲み会でした~。
結局何の話を書きたかったんだろう。いまだに思い出せませんw

COMITIA104レポ。

今回は京太君が一緒に参加できたことも珍しいのに、京太君の職場のKさんが手伝いに来てくれたことも初めてで新鮮でした。
COMITIA1041
「ゲイ・オタ・コン」完売いたしました。その後にも「欲しかった」と言う方がいらして、もう少し刷ったほうがよいかと思案中。
「ブログ見てます」「続きが読みたい」と声をかけてくださる方もいて、嬉しい限り。何かしらだせるといいなぁ。
COMITIA1042
実は今回お隣さんが「三峯徹」さんだったのです!すごい気さくな方で、特にKさんが彼の大ファンだったので、イベント中ずっとお話させていただいてました。

スペースから一日出ないでいたけれど、とても楽しい一日でした。
この後の飲み会レポはまた後日~。

COMITIA104・しょたふる!お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
COMITIAのほうでは「ゲイ・オタ・コン」が完売いたしまして、3刷をするかどうか思案中であります。
しょたふるのほうは不在でしたが、新刊の「おこさまらんち」を多くの方に手に取っていただけたようで、嬉しく思っております。

アフターレポートはまた後日。とりあえずはご報告まで~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking