FC2ブログ

コミティア105その後。

texiahinotori
今年の夏のイベントは、結構散財しました。自分の中では買ったほう。
しかしまぁ、それ以上に本を買って帰ってくる京太君。
火の鳥は完全版として読むには角川版がお勧めらしいですよ。京太君談。

それはそれとして、昨日はFFランドのまんが道全巻、美本で買って帰ってきましたw
なんだか、昔持ってたのに泣く泣く手放したものを再び集めだしている模様。
そりゃ置き場所あるなら欲しいよね。自分もどうしても読み返したくなって、動物のお医者さん全巻買いなおしたし。
今二人でピグマリオ読み返したいね~と話し合っております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ブーケット11お疲れ様でした。

bu-ketto11otu
ずいぶん時間たちましたが、ブーケット11のレポ漫画です。
実は、同じことがコミティアでもありました。
表紙だけ見たらびっくりしちゃいますよね。すみません。
でも、同性結婚して、家買って、別れて、新しい彼の本出してたらそりゃびっくりしますよね。
しかも前彼の本をまだ売るってwどんだけ!

別れてませんから!!!!

相変わらず「てじなーにゃ」な毎日ですよ~w

てじなーニャ。

momitejina-nya1
momitejina-nya2
本家は「でじなーにゃ」とひらがなみたいですね。
京太君のもみテクニックに八木も思わずてじなーニャ。その後はもちろんお楽しみタイムでございます。

今週末の日曜日はCOMITIA105です。
サークル「郵便屋」スペースは「は10a」です。
こんな感じのエッセイ漫画と、ショタ漫画を持って行きます。
よろしくどうぞ~。

ブーケット11お疲れ様でした。


本を手にとってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございます。
差し入れもありがとうございました。
新刊の売れ行きも上々でした。
ゲットした本はゆっくり読ませていただきます。

今日はコミケに挨拶周り。
暑さのあまりに早々に退散。建物の外の方が涼しくてびっくりです。

その足で横浜の「にじいろキャビン」というLGBT向けのコミュニティルームに伺いました。
先日、同性結婚の顛末を描いた実録エッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」オタクゲイカップルが家を買うエッセイ漫画「ゲイ・オタ・ホーム」をにじいろキャビン様に寄贈したのですが、訪問したことが無かったため、今回良い機会だと思い横浜まで足をのばしてみました。

一時間ほど本を読ませていただき、写真撮影して終了。携帯からの投稿なので、画面が横ですみません。
こじんまりしたスペースでしたが、のんびりすることができました。自分が10代の頃、こういう施設があれば良かったのにと羨ましく思いました。


そして来週日曜はCOMITIA105です。
暑いですがもうひと頑張りしなきゃね。

いよいよブーケット11。

geiotabasusenn
もうあさってなんですね~。
せっかくなんで、あざとい宣伝。
うちの人がパンイチだったり、おしり出ちゃったりしています。
でも、18禁ではないので、未成年でも安心してご購読いただけます。
詳しい内容は前回の日記をご覧くださいませ。

それでは当日、イベント楽しみましょう~!

新刊できました。

COMITIAでエッセイ漫画の評判がいいので、新刊作りました。オタクゲイカップルのお誕生日の一日を描いてみました。
「ゲイ・オタ・バースデイ」
ゲイオタバースデイ表紙
ゲイオタバースデイ1
ゲイオタバースデイ2
薄いコピー誌ですが立ち読みしに来ていただけると嬉しいです。

参加イベントは

8/10(土曜)
ブーケット11
サークル名:郵便屋
スペースナンバー:A12

8/18(日曜)
COMITIA105
サークル名:郵便屋
スペースナンバー:は10a

です。
同性結婚のエッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」、家を買うエッセイ漫画「ゲイ・オタ・ホーム」、ショタ漫画は5月に出した「おこさまらんち」その他既刊をそれぞれのイベントに持っていきます。

当日よろしくお願いいたします~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking