FC2ブログ

野郎フェス2013 -petit-お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
合わせの新刊もなくのんびりモードかなと思っていたら、話しかけてくださる方がたくさんいらっしゃって、ひとりひとりといつもより長くお話しすることができて嬉しかったです。差し入れもいただいたりしてありがとうございました。当日は食べるものに困りませんでしたw
イベント後もちょっとお茶するつもりがいつの間にかプチ飲み会になっていて、やけに盛り上がって、今のどガラガラです。

yarofesuputikome1
yarofesuputikome2
こーめいさんとは長い付き合いのはずなのに、ガッツリお話したことがほとんどなく、さしで話ができるいい機会でした。イベント前日は「裕太の部屋」って感じでしたw
京太君が帰ってきてからは、こーめいさんの漫画の話になって、気づいたら深夜の3時半。プロット一本分できてしまいました。時間ができたら描いてくれるそうです。

お話してるときに自画像の話になって、自分が試しに描くことに。
イベント中に描いて見せたら、春日さんと3人でゲラゲラ笑いながら「似てる、似てる!」と言い合って、調子に乗って「日常漫画」の下書き描いて見せて、ブログに載せる許可をもらいましたw
一度この似顔絵で、こーめいさんが自分のブログで絵日記描いてくださるそうなので、そのときはまた告知いたしますね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

デジケット様で「食べて寝て、食べる。」のDL販売が始まりました。

食べ寝てサンプル
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0090169/
上のアドレスを利用して飛んでください。うまく貼れなくなっちゃった。
イベントへ参加できない方やデータ派の方はよろしくどうぞ。

10/27の野郎フェス2013 -petit-にサークル参加します。サークル名「郵便屋」スペースナンバー「b-6b」です。
合わせの新刊はありませんが、今月頭に出した新刊「食べて寝て、食べる。」のほか、同性結婚の顛末を描いた「ゲイ・オタ・コン」などの実録エッセイ漫画シリーズ、
geiotahyou
ゲイオタホーム表紙
ゲイオタバースデイ表紙

その他ショタ漫画の既刊を持っていきます。よろしかったら立ち読みしに来てくださいませ。

当日は、予報では台風が通り過ぎてくれているようで、予報どおりになってくれるのを祈るばかりです。
お会いできそうな方は当日よろしくお願いいたします。お話しましょう~。

純粋培養女装少年。

hetedasojyoso
女の子が男装するのって、意識しなくても「ボーイッシュ」とか「マニッシュ」とか言葉があるから入りやすいと思うのね。入るというか、ファッションのひとつだし。
でも、男の子が「スカートはきたい」ってなんか切羽詰ってるって言うか…文化の問題だと思うけど。
アッパッパみたいな長いTシャツとか楽そうだな~って思うけど、世間的には変って思われるんだろうね。

女装ってファッションより性的嗜好のフラグになりがちなので、純粋にヘテロで女の子の服も着たいって人ってどれくらいいるのかな?って思いました。女装してる人で蓋開けてみたら同性愛者って人のほうが多い気がするし。

どちらにしても世の中生き辛いですね。あ、二人に女装の興味はありません。でも宝塚メイクはしてみたいw

ちなみに「ベルサイユのばら」は、京太君が急に見たくなって、過去に録画したDVDを見返していたのでした。

スクラッチ21レポ

一週間って早いですね。遅くなりましたがレポートです。
sukuratti21repo1
sukuratti21repo2
京太君の休みは一週間前には決まっていたのですが、前日にこんなこと言い出したのでびっくりしました。
書き込みしてくださった方が当日何かしらの理由で来れなくなるかもしれないこともあるんだから、あまり期待しないでねって思いまして。
で、当日、ありがたいことに書き込みしてくださった方が来てくださいました。ありがとう、あるりさん。そしてもうホント、すみませんw

他にも当日面白いことがたくさんあったのですが、最近パタパタ忙しかったりするので、思い出したときに急に描くかもしれませんのでよろしくお願いいたします。ガンクラリスさんのこととかいぬお君のこととか。

ショタスクラッチ21お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
今回入場者数少なかったかもですね。その割に新刊もぼちぼち動いてくれたのでなによりです。
イベントの後半、スペースの周りの人がイチャイチャモードになってて、目の保養になりましたwチークタイムだったのかもしれません。
京太君もずいぶん楽しめたようでよかったです。皆さんかまってくれてありがとね。
後日アフターレポート書きますのでよろしくです~。

次は野郎フェスですね。そちらとお客さんが分散したのかも。
2週間後だと思ってたら3週間後だった。いぬお君ゴメン。間違ってた。
野郎フェスのスペースナンバーは「b-6b」です。
イベント近くなったら告知します。よろしくどうぞ~。

ショタスクラッチ21にサークル参加します。

以前飲み会でこんな会話をしました。
soumennsyotahatu
そのときはもう「そうめん漫画描くんだ!」っていきまいてたけど、よくよく考えたら当時のちょっと前に考えてたいろんな要素が組み合わさってできた話でした。高野さん、混乱させてゴメンネ。

今年入ってからイベントで買ってくださった方が数人「郵便屋さんの漫画がリア充になってる」という感想をくださったのですね。
自分としては、エッセイ漫画はリア充だけど、創作はそうでもないよなぁと思って。
じゃあ、創作でリア充漫画ってどんなのだろうと考えたところ「それから二人は幸せに暮らしましたとさ」のその後がいかに幸せかってところかなぁと。
で、それって極々平凡な毎日だよなぁって。
ただ、平凡が飽きないっていうのは、単調に見えて実はほんのちょっとの違いがあるからで。
ご飯は毎日違うの食べてるし、旬のもの食べたり、軽くお茶漬けで済ませたり。
エッチだって毎回同じじゃないし、眠るときだって毎回何かしら違うでしょ?喧嘩して彼氏より先に眠ってしまったり、美味しいものたくさん食べて歯も磨かず眠ってしまったり。
ただただご飯を食べてエッチして眠る毎日なのに、ささやかな変化があり、嬉しさも悲しさも幸せの元になっている、そんな二人を覗き見る、それがリア充漫画なのかなぁと。
で、できたのがこれです。
食べ寝てサンプル
内容は前々回のブログで書きましたので、こちらを見てみてください。とらのあな様で通販していただいております。

最初は毎回白米を食べさせるつもりだったのですが、そうめん食べてたら「そうだ!そうめんばかり食べてる漫画にしよう!」と思っちゃったんですね。当時は夏も近かったし。それがずっと頭にあって、飲み会のときに「そうめん漫画」って言っちゃったみたい。ゴメンネw

読む側の考える楽しみが減るから、自分で描いたものを説明するのは避けていたんですけど、今回はそれしかないって内容なのでいいよね。

あと、今回は初めてデータ入稿したので、どんな感じに仕上がってくるのか怖くて仕方がありません。すでにトーンの削り忘れが数箇所もある夢を見てますし。怖い怖い。

そんな本を新刊として10月6日のショタスクラッチ21で販売いたします。タイトルは「食べて寝て、食べる。」です。その他既刊を持っていきます。
サークル名:カブで郵便配達
スペースナンバー:D07
です。

今回はカブさんとの合同サークルなので、サークル名が違います。
そして、奇跡的に京太君の仕事がお休みになったので、スペースで手伝ってもらえることになりました。

よろしかったらスペースまで遊びに来てくださいます。
よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking