FC2ブログ

年忘れ物忘れ。

一週間くらい前にした忘年会の話です。
仕事後に飲んだせいか、二次会から朝まで記憶のない状態でした。
bounennkai20131
bounennkai20132
bounennkai20133
bounennkai20134
こんなの久しぶりで、自分でもびっくりです。
幹事だったのにいろんな方にご迷惑かけて申し訳ない。今回の漫画は禊と言うことで。

なんだかんだで大晦日ですね。明日年が変わるなんて実感わかないです。
来年のイベント予定は今のところ

2月2日 COMITIA107 「郵便屋」ほ23b
3月9日 J.GARDEN

です。
COMITIAあわせでエッセイ漫画の新刊出します。イベント近くなったらまた詳細あげますね。

それではよいお年を~。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クリスマスのもらい物。

oyatoriyokuyaki
クリスマスですが、おととい忘年会で出かけてしまい、京太君用にカレーをたっぷり作ってしまい、今日もカレーです。
ご馳走はいつでも作れるしね。
で、実家からいろいろもらい物しました。ありがたや。
なんか、母と話してると突っ込みどころ多いんだけど、結構自分似ているので、京太君もこんな気分なのかなぁと考えたりします。
皆さん、よいクリスマスを!

奇跡を信じて。

mekurinidokiseki
そりゃもう見尽くしてますけどね。
ときめきってあるじゃないですか!
「奇跡はまだおきないのかな、王子様!」w
もう来週はクリスマスですね。
クリスマスと言うと、「ウテナ」が連想されちゃいます。
また見直したい。

多勢に立ち向かう。

jinnboubasuteburi1
jnnboubasuteburi2
以前に描いたのはこちら
その前もそれからも、何度もバスや電車の向こう側の子に手を振ってきたのですが。
こんなに必死に手を振ってた京太君を見たのは初めてでした。
目的地までの道中だったので、目を放した隙に「おいおい」と思いましたが、ふと見たら大勢の小学生が手を振っていたので、こりゃうちの人一人に任せてられんと急遽参戦いたしました。

やってみてください。結構楽しいですよw

一年経ちました。

iekaiitinenn
日常で気づかないことは、日常のなかで気づくものなのですね。
年明けではありませんが、「また一年よろしく」しました。
二人で生活していて、ささえてもらったり頼ったりしていることに気づいたり感謝する日は、一年に何回あってもいいと思います。
ただ、確認するための日にしちゃだめよw

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking