FC2ブログ

元気な病人。

byoukanenasibai
京太君はアトピーでお肌が弱いので、月イチくらいで通院してます。
だるいとか熱があるというようなものではないので、基本元気です。

この日も元気に出て行って、休診日と気づいてションボリ帰ってきたというね。
相変わらずの平常運転ですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

惰眠姫。

hitokakenaisinu
ネタは1月の話ですが、凍りつく前にw

今日は暖かかったですが、先週は寒かったですね。
桜が咲くためには必要な寒暖差なので、がまんしなくちゃ。
今週には咲くかしら。良いお花見を。

結婚式のメッセージ。

kekkonnkazuma
デブ専イベント「ブーケット」の元主催者・和馬さんの結婚式に、京太君と参列しましました。
京太君は初めて参列する結婚式で、とても楽しかったようですし、実際自分も楽しい時間を過ごさせていただきました。
参列の4分の1がゲイという不思議な結婚式で(カップルはちゃんと男女です)、あんまりにネタが多すぎるので、近いうちに本にしたいと思ってます。
和馬さんにもOKもらってますので、いろいろ差し障りない様に、一般の人にも読んでもらえるような内容にしたいと思っております。
お二人ともお幸せに!

京太君は初めての結婚式参列で、以前から出てみたいと言っていたので夢が叶いました。
また呼ばれることがあったら出てみたいと申しております。
ゲイの方で結婚式挙げる方がいらっしゃいましたら、声をかけてくださいませ。お時間があえばぜひぜひw

J.GARDEN36お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった方、本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
あっという間にイベント終了の時間になっていて、あわてて在庫をカバンや段ボールに詰め込んで会場を後にしました。
もっといろんな方とお話したかったー。
スクラッチのほうも盛況だったようで。お疲れ様でした。
jgarden36otu
京太君は一人だと結構何でもやるんです。自分が世話を焼きすぎてる自覚はあります。
でも、「ふふん。」ってメッセージ書いてるときの京太君の顔は見てみたかったなぁ。

J.GARDEN36にサークル参加いたします。

COMITIAから一ヶ月、早いものですね。
3月9日(日曜)、J.GARDEN36にサークル参加いたします。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「な03a」です。

合わせの新刊はありませんが初売りがあります。
ゲイ・オタ・てんこ盛り表紙
「ゲイ・オタ・てんこ盛り!」です。
オタクのゲイカップルが同性結婚をして家を買ったその後の話です。
指輪を買う話、結婚記念写真を撮った話、自分たちに子どもが必要か話し合う話、なんてのが載っています。

その他、エッセイものの既刊、ショタ漫画の既刊を持って行きます。


また、ショタスクラッチに参加される「あ・うん」さんのスペースでショタ漫画「食べて寝て、食べる。」を委託していただけることになりました。詳細はこちらから。

それでは当日よろしくです~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking