FC2ブログ

今月の妄言。

katenaitakaata
当たったところでどうなるのw

シリーズ化するかはわかりません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ベネディクト!


チラシをもらって帰ってきたら、京太君が食べたいというので、流行のものを食べに行きました。
といってもちょっと前から流行ってましたよね。
半年前ぐらいから?ワイドショーでは新宿のお店がよく出てて、間にはハムでなくスモークサーモンだったような。

チーズには醤油って合うんですよね。発酵食品同士なんで。いそべ巻きにチーズ挟んで醤油つけて食べたり。
クリームチーズに醤油おかかなんて日本酒に合いますよね。
今川焼き(回転焼き)のチーズも、醤油つけながお酒のあてにちびちび食べるの好きなんです。
醤油つけたかったなぁ、てか、おいしいお店はちょいたししなくてもおいしいのかしら?

京太君の肌は良くなってきてるけど、長く外出するのは不安で、帰り道に痛くなってきて動けなくなったりしています。
それを考えると、仕事中ものすごく我慢してるのね。
アトピーについて、いろいろ考えたりしています。

和服ライフ。

wafukukazekami
昨年秋ごろから、休日は和服を着るようになりまして。
楽なんですよね。着慣れればパパッと着れるし、今日何着ようかなと悩まなくて済むし。
イベントに着ていくには機動力がなくなるのでないと思いますが、一般参加の時には着て行きたいなぁ。

暑くなってきたので髪を切ろうと思い続けて、めんどくさくてなかなか切れないでいたところ、ちょうどよい理由ができてバッサリ切りました。とても快適です。
京太君も少しずつ体調良くなってきました。無理せずゆっくりね。

COMITIA108&スクラッチお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。おいしくいただきます。

今回新刊がなかったので、のんびりモードでいましたが、本の感想を多くの方からいただいてとてもうれしかったです。
カップルで養子縁組の話を始めた方や家を買った方、ノンケだけど家の参考にしてくださった方、将来の生き方や結婚について考えたという方、自分の描いたもので誰かの役にたててるんだなぁと実感できました。
ありがとうございます。充実の一日でした。これだからCOMITIAはやめられない。

スクラッチのほうもかなり盛況だったようで。
今年はまだショタイベントに参加していないので、6月にイベントがあれば参加したいと思っております。
そのときはまた告知しますね。

ひとまず報告まで。

可愛い寝顔。

negazubimono-
布団をパッとめくったときは、そりゃもうショックでしたがw

この日の数日前から京太君は風邪気味で、二週間前は数日寝込んでまして。
その後はアトピーがひどくなって、歩くのも辛い位で、会社も休みがちでした。
今週入っててやっと落ち着いてきて、今日はちょっとだけ一緒にお出かけできました。
和服着て、お蕎麦をたぐって、甘味処でお汁粉食べましたよ。

あと少しでイベントですね。
5/5のCOMITIAとショタスクラッチ、よろしくお願いいたします~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking