FC2ブログ

やけくそケーキ。

otannke-kiogokae
一年に一回ですものね。買え買えぃ!
ここのジャム、お高いのでいつもスルーしてたのですが、京太君のおこぼれをもらって美味しいことを確認できました。買ってみるものだね!

週末、ショタスクラッチがありますね。サークル参加します。
サークル名:郵便屋
スペースナンバー:B18
です。
新刊はありませんが、オリジナルショタ漫画、エッセイ漫画の既刊を持っていきます。
今年初めてのショタイベント直参です。あけましておめでとうの方もいらっしゃるかと思います。
当日はよろしくどうぞ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

物は大事に。

kimonootenitirann
て言うか、京太君は物じゃないですけどね。

京太君は何気に物を大事に扱います。
メガネや時計や指輪や、使ったら磨いたりしまったりしています。本・雑誌はそうでもないのですが。
自分は普段使うものになるから、落としちゃっても傷がついても、「やっちゃった」くらいでそんなに気になりません。
指輪も最初は「大事にしなきゃ」と思ってたけど、今ではつけっぱなしですし。

ただ、京太君の物だと思うと大事に扱いますね。
自分のじゃないから、壊したり汚したりしないように。
自分の中に線引きはあるみたいです。

2014年のお誕生日様。

2014kyoutaome
更新遅くなりました。
先日、京太君の誕生日だったので、ささやかにお祝いしました。
お休みの日ではなかったので、ほんとにささやか。ケーキも後日ゆっくり。
プレゼントは「赤毛のアン」のDVDBOX。録画してあったのがデータ破損していたので買いなおしました。
それでも本人は喜んでくれたようでよかったです。
わんぱくでもいい、たくましく…w

DLsite.com様で「ゲイ・オタ・てんこ盛り!」のDL販売が始まりました。

DLsite.com様をよくご利用の方は、こちらからよろしくお願いいたします。
ゲイ・オタ・てんこ盛り表紙

元気のないお兄さん。

anaaninadenagu
一日予定のない日は無理に起こさなくてもいいのだけど、起きたい時間があるようなので、声はかけるものの無理には起こしません。
こちらも遊びながら起こしてます。設定作るあたりオタクですねw
設定つか、ほんとにお父さんだから、アソコはある意味兄弟…自分ってソレと同列ですか!
なんだかんだでお互い楽しんでいます。

京太君のお肌もだいぶ良くなってきましたが、油断すると痛みが起きたり。変な気候も影響してるのかも。
お誕生日近いから、安定してくれるといいんですけどね。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking