FC2ブログ

オレがターゲット。

makkasannbainemu
オタクだからさw
「シャアが来る」は今年はいるまで知らなかったです。このシーンは覚えてたんですけどね。
この歌を京太君に教えてもらったのは、なかなか起きてくれない朝、お布団の中ででした。
その話はまた別の日にでも。
[PR]

[PR]

野郎キングダムお疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
久しぶりの野郎系イベントでしたので、ご新規さんが多かったのかまとめ買いしてくださったりして印象深かったです。
2月に第二回が開催予定だそうなので、また参加できたら良いなぁと思いました。
yarokinnotuomi
今回荷物少なめだったので、和服で参加いたしました。
和服着てるとしょっちゅう声かけられるので、電車やバスで暇なときなんかは話し相手ができて楽しいですけど、帰り道とか疲れてるときにはほっといてほしいなぁなんて思ったり。
お土産袋提げて歩くのは今回発見でした。
てか、帰り道八百屋が特売で、キャベツ1玉(でかいのに100円!)とか葱とか卵LLサイズ1パックとか袋いっぱいにしてヒイヒイ歩いてたからかもしれません。
でも東京駅からの電車の中では声かけられなかったので、効果はあると思います~。

あばずれの食べ物。

というのは「あまちゃん」での呼び方。ナポリタンの話です。
napotyuuokasinai
一瞬怯みましたw
その後拗ねちゃって、なかなか機嫌がなおらず、「いいから、チューしよ。」ってただチューしたいだけのクズ男になっていましたw
 
それはそうと、今週末は野郎キングダムです。野郎系の同人イベントです。
サークル名:郵便屋 スペースナンバー:G9 です。
新作はありませんが、既刊のエッセイ漫画とショタ漫画を持っていきますので、よろしくお願いいたします~。

不定期連載漫画「そう太さん。」4

タイトル「6月のふたり。」
そう太さん6
そう太さんとINUO君がツイッターで会話してたのが面白かったので、ブログに描くねって言いながら後回しになってて、やっと描けました。「そう太さん。」としても久しぶり!

ツイッターの文章以外は、八木の想像です。
かみ合わないのか牽制しあってるのか、不思議な会話ですが、ふたりは仲良しですw

眠れない夜のために。

yonaneresoine
なんかくっついて寝るのが好きみたいです、今でも。
朝もそれで二度寝するのかもしれませんね。

それはそれとして、最近京太君は眠りが浅いようです。一緒に寝ても途中で起きて朝方眠くなるようで、寝不足気味。
これから暑い日が続くので、体力的にも心配です。

皆さんも体調管理して夏をのりきりましょうね~。

スクラッチ23お疲れ様でした。

suku23afuta-
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。
新刊がなかったけれども、多くの方が声をかけてくださってうれしかったです。

帰り道、ゲリラ豪雨にあい、1時間ほど足止めくらいました。
最寄り駅に着いたとき「降りそうだな」と思って急いで帰ろうとしたのが失敗でした。
お腹すいてて、外食しようか迷ったのですが、家でゆっくりしたかったので。

家の近くはコンビニもない住宅街なので、暇つぶしできるような雨宿り先もなく、もうどうしようもなくお腹がすいて。
差し入れにとても感謝いたしました。
おいしくいただきました。ありがとうございました。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking