FC2ブログ

押すなよ?絶対押すなよ!?

yakitoridonnsasi
ブーケット&夏コミでは差し入れありがとうございました。
食べ物はもちろん、冷たい飲み物やアイスノン塩飴などイベント中は貴重なライフラインでした。助かります。
京太君は焼き鳥丼が気に入ったようで、ぜひお礼を言いたいのでブログに漫画描いてとネームを描いてきました。

て言うか、催促ではないのでwお気軽にスペースに立ち読みしに来てくださいませ~。

で、このタイミングでなんですが、あさって31日の日曜日のCOMITIAにサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋 スペースナンバー:J22b です。
合わせの新刊はありませんが、ブーケット・夏コミで出した新刊3種他、既刊を持っていきます。
いまさら何言っても出川の「押すなよ、絶対押すなよ」的な前フリにしか思えなくなってきましたが、お気軽にお立ち寄りください!よろしくお願いいたします~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お食事は楽しく。

usakukiadorabu
楽しくウサギさんで遊んでたと思ってたのに、興味を失う瞬間がどこなのかわからない。お腹すいたときかな?

ちなみに「アドベンチャ!」の掛け声は、ネプチューンのコントの中で名倉を殴るときの掛け声です。
ラブリンモンローはジョージ秋山先生の作品で、こんなウサギが出てきます。

今、解説しないといけない漫画ってどうなの?って思ったw

ブーケット12&夏コミお疲れ様でした。

本を手にとってくださった方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
ブーケットでは列ができるほど混雑してしまい、いろいろご迷惑かけてしまったなぁと反省しております。
コミケでは既刊のエッセイ本が早々になくなってしまい、スペースまで来てくださった方に残念な思いをさせてしまい申し訳なかったなぁと反省しております。
その反省は次に生かすとして、イベント自体はどちらもとても楽しいものでした。
新刊の評判もよく、たくさんの人とお話できて、買い物もいつも以上にして、今はもう放心状態です。

とはいえ、二週間後にはもうコミティアです。
スペースナンバーは「J22b」です。
秋にはケモイベント3つにショタイベント、J庭もあります。
もうひとふんばりしなくちゃです!

ゴメン、オレ、エロイ。

sunnmaoreeroi
実は、5月のイベントが終わった後、あまりに暑くて髪をバッサリ切りました。
8月には程よく伸びてるだろうと思ってたのに、そんなに伸びず、なんだか「看板に偽りあり」って感じになっちゃったので、言い訳漫画。

それはそれとして、週末はもうイベントですね。
新刊三冊もあるので、今からドキドキです!

エッセイ漫画はこちら。
ゲイ・デブ・コン表紙サンプル
とらのあな様で通販してます。こちら

成人向けケモノ漫画はこちら。
わんわん表紙
とらのあな様で通販してます。こちら

デブ(ショタ?)漫画はこちら。
かわいそうなさとうくん表紙サンプル」

8/16(土曜日) ブーケット12 サークル名:郵便屋 スペースナンバー:A-13
8/17(日曜日) コミックマーケット86 サークル名:郵便屋 スペースナンバー:東2 T-50a

それではイベントでよろしくです~。

できればケーキ。

genke-kikireh
ほんとに食べたかったみたい。ケーキ屋であんなにうなだれてる大人を見たことがありません。
まぁ、楽しいことしてたんだから仕方ないよね、ってことでw

新刊「ゲイ・デブ・コン」。

8月のイベントに合わせて新刊を出します。
オタクのゲイカップルが、デブ専のゲイと女性の結婚式に参列した話です。
ゲイ・デブ・コン表紙サンプル
ゲイ・デブ・コンサンプル1
ゲイ・デブ・コンサンプル2
ゲイ・デブ・コンサンプル3

8/16(土曜日) ブーケット12 サークル名:郵便屋 スペースナンバー:A-13
8/17(日曜日) コミックマーケット86 サークル名:郵便屋 スペースナンバー:東2 T-50a

とらのあな様で予約販売もしています。イベントに参加できない方や遠方の方はこちらをご利用ください。

後2週間ほどでイベントですね。楽しみです!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking