FC2ブログ

4刷目です。

ameinnnyuuhaisya
先週の話ですが、「ゲイ・オタ・コン」の再販を入稿してきました。
最初は「同性結婚について知りたい人がいるかも」という気持ちと「身内におめでとうって言われたらうれしいな」という気持ちで出したのですが、こんなに需要があるならいっそ全部描き直したい気持ちです。あまりにもラフすぎてw

京太君は歯医者が嫌いなわけじゃないんです。ただただめんどくさいだけ。
当日は雨もパラパラで、「今日で終わった!」とごきげん。良かったね~。
[PR]

[PR]

コミケ86お疲れ様でした。

tabenetefutoraseru
いまさらですが、改めて夏コミお疲れ様でした。
バタバタしてて、気づいたらブログ放置しててすみません。週1更新目指していたのに。
今週末から一ヶ月、毎週何かしらの同人イベントに参加しますので、よろしくです。

それはそうと、海外の方とこんなことがありました。
食べ寝てサンプル
こんな感じの表紙だったんですけどね。
需要がありそうなストーリーですよね~。その発想はなかったw

どっちもどっちも。

wafutabiboke41
ぼやぼやしてると後ろからバッサリだ!

和服を普段着として着だして、そろそろ1年経ちます。
人間関係も仕事もそうだと思いますが、春夏秋冬よりそってみてやっと全体が見えてくるものだと思います。
男子和装は女子に比べてルールもゆるいしコストもかからないし手入れも楽だし、自分にすごくあってるみたい。
和服とは長く付き合えそうです。

COMITIA109お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました。
雨も降らず、涼しい気候でとてもすごしやすかったです。
普段お話できない方ともゆっくりお話できて、良い本も買えて、充実した一日でした。
差し入れありがとうございます。「カレーでなくてすみません」と数人に言われて申し訳なく思ったりwむしろブログチェックしていただいていることに感謝感激です。少しずついただきます。
イベント後は女(?)3人でお食事会。
ガールズトークあり、同人・業界話あり、日常話ありと楽しいひとときでした。

次のイベントは9月28日のケモノイベント「もふけっと」、10月は毎週何かしらイベントがあります。大阪の「けもケット」にも参加します!
新刊出したくて今こねこねしてます。よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking