FC2ブログ

子ども、欲しい?

kosoyoudesuyone
まぁ、結果養子はとるつもりないんですけどね。
養子を迎えるにしても、親にカミングアウトをしてない自分たちが子どもを好奇な目から守ってあげられるのかって思いますし。
覚悟のあるカップルはするべきだと思います。

あと、差別される側って完璧求められがちですよね。
「できたら認めてやるよ」的な。
だから「ですよねー」って返して、ほっといてもらえたらいいなぁなんて思います。

でも、子供が居る生活ってのも楽しいだろうなぁ。
そんな話をするだけなら、罪はないですよねw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

年をとりました。

先月誕生日でした。
そう太さんと誕生日が近いのでお誕生会しようかと話してたけど、お互い忙しくて1ヶ月以上過ぎた今頃お誕生会。
まぁ、食事しながらだらだらお話しするだけなんですけどねw

sotasehikunannkotu
その前に先週絵描きさんたちと忘年会のようなものしてきたのですが、そのときそう太さんの背の話が出てきて。
自分的には他意なく言ったつもりが(むしろフォローのつもりで)、周りもゲラゲラ笑ってたので、ありゃ、ちょっと申し訳ないなと思った次第です。
タイミングってあるよね。

「comicBe」で「ゲイ・オタ・コン」が紹介されました。

comicBe
12月13日発売の、ふゅーじょんぷろだくと発行の「comicBe」という雑誌の中に「EDITOR`S CHOICE」という編集さんが気になった同人誌を紹介するコーナーがありまして、そこで「ゲイ・オタ・コン」が紹介されます。

今日献本届いたので報告まで。

これで少しでも多くの人の目に触れてもらえると嬉しいなぁ。

【追記】「comicBE」がアマゾンで販売されております。気になった方はこちらをご利用くださいませ~。

同性結婚あるある?

oyakokurikapukeki
法的に親子でも、ままならぬことがあるのですw
京太君はクールですが、カップケーキは作りたかったみたいです。

このマンガがすごい!新人賞。

geiotahyou
実は、今年の初めに「このマンガがすごい!新人賞」に、ゲイ・オタ・コンその他エッセイマンガを応募してました。
6月に1次通過の通知があって「いけるのかな?」と思ってたところ、その後期日の2次発表も遅れたままでもやもやしてたら、突然本日結果発表があり、落選はしたものの最終審査まで残っていたようです。
エッセイマンガのジャンルでは自分だけ残ってたみたいなので、自分を褒めてもいいよね?

さすがに4刷目になって、もともと身内に読んでもらうために描いたため作画や構成の粗が目立って描きなおしたいと思ってたところ。
同性愛者には「参考になった」「希望になった」といっていただけたし、ヘテロの方にも「ほっこりした」「ためになった」といってもらえるので、需要がある限りは何とかしたいと思っているのです。
ただ、同人誌で描き直すのって、最初に買ってくださった方たちに申し訳ない気持ちもありまして。
なので、商業誌で描き直させてもらって何とかできないかしらなんて思っていたのです。
でも、出版社側からしたら「描き直したネームだけでも提示してください」って感じですよね。
そうなると、描き直した同人誌を持って出版社を回ったほうが話が早いのかなぁと思ったり。

何かいろいろ迷い中。
でも、評価はいただける作品だったと認識できただけでも良かったです。

来年何とかなるといいなぁ。

あ、発表はこちらからどうぞ。

右から左へ。

hurosennkorena-i
自由すぎますw

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking