FC2ブログ

新刊「ゲイ・オタ・リス園」。

2/1の日曜日、COMITIA111にサークル参加いたします。
サークル名:郵便屋
スペースナンバー:G23b
です。
新刊が間に合いそうなので告知いたします。

ゲイ・オタ・リス園サンプル2
ゲイ・オタ・リス園サンプル1
町田リス園に遊びに行った話です。

これからコピーして、おりおり・とじとじしたいところですが、外は雨。
出かけたくないなー。

COMITIA以降のイベント予定は
2/22:野郎キングダム
3/8:J.GARDEN38
です。
そちらにも新刊持って行く予定ですので、よろしくお願いいたします~。

あさってお会いできる方はかまってくださいませ。よろしくどうぞ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ネコタさんがやってきた。その2。

nekotasannsono2
京太君のお気に入り、ネコタさんです。
自分は怖がってるわけではありません。
なんというか、ネコタさんは我が家の守り神なので、ネコタさんが目を覚ましたときは悪い何かがやってきたときのような気がするので。
だから、いつまでも楽しい夢を見ててほしいな、ネコタさん。

ネコタさんがやってきた。

昨年末の話です。
nekokawaokinekota
うちのマンションはペット禁止なので、飼うことができないうえ、二人とも喘息持ちなので発作が怖いので飼いません。
豆芝とかとイチャイチャしてみたいのよ。
かといって、猫カフェとか屋内になっているのも、喘息起きるかもと思いなかなか足が向きません。
お散歩中の犬とかモフモフしてみたいなぁ。

まぁそれはそれとして、ネコタさんはいま玄関でおやすみになっておられます。
出かけたり帰ってきたときはネコタさんにご挨拶。
ちょっとした守り神ですw

お酒大好き!

昨年末の話です。
oserinnbiruira
お歳暮的な感じで、うちの実家からりんごジュースとビールそれぞれ1ケースずつもらってきました。
京太君がビール苦手なの知ってたのですが、貰ってきた手前「飲む?」と聞かないと悪い気がして。
予想通り「いらない」と言われたので「しょうがないなぁ1人で飲むか」とつぶやいたら「すごい嬉しそうな顔してるよ。それブログに描きなさい」と言われたので、京太君にそのときの表情を聞きながら描きました。

まぁ住み分けできてるってことでw

2015年あけおめです。

kotohoukamihenn
今年もよろしくお願いいたします。
今年は京太君が珍しく1日2日と仕事が休みだったので、初日の出見に行ったり(みれなかったけど)初詣したりお正月らしい新年を迎えました。

今年は二人とも後厄なので、おとなしく流れに任せて過ごしたいと思います。
でも、ピンチはチャンスって言いますものね。できることは頑張るつもりです。

今年も一年よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking