FC2ブログ

野郎キングダム2お疲れ様でした。

お話してくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
のんびりイベントだと思ったら、開場と同時に一般参加の方がずいぶん大勢入場されてびっくりしました。
落ち着いてからはゆっくりお話もできて楽しかったです。
yarokinn2inuo
いぬお君とそう太さんが今回お隣でいろいろ助かりました。
一人参加のときは買い物やおトイレが一番困りますものね。
他にも面白いことがあったので、それは次の機会に~。

次のイベントは、3/8のJ.GARDENです。
参加される方はよろしくどうぞ~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

男らしく。

sibuyasinnotoko
「差別はいやよね」とか言いながら「男らしくしろ」とか矛盾してますがw
「もしかしてホモなのw」とか「あの人ホモっぽいよねw」っていう、(もちろん違うよね?)というのを前提にした質問がめんどくさくて。あの人たちの「ゲイですが何か?」っていわれたときの覚悟のない無邪気さがなんとも。
まぁ、めんどくさいので「またまたぁw」てな感じでお茶を濁しますが。
カミングアウトしている母親に「父親と親戚には言わないで」と頼まれたので、自分のことで自分以外の人に余計な心配や面倒をかけたくないのでいう気はありませんが、父親に真剣に聞かれたら答えるだろうなぁ、と思っています。

それはそれとして、渋谷区の件は喜ばしいことですね。
世間の偏見がゆるくなっていくといいなぁと思います。

ぼくはテレビっ子。

yagisyabeasadora
子どもの頃からなんですが、テレビのしゃべったことに返事をしたりすることがあります。
特にニュース番組。アレってこっちに向かって話しかけてくるじゃないですか(あたりまえか)。
「今デパチカで流行ってるもの、なんだかわかりますかぁ?」「え~?わかんなーい。」って感じに声に出してしまいます。
そういえば、散歩中京太君に話しかけるわけでもなく看板の文字を読み上げたり「お掃除してる」「花咲いてる」とか目に付いたものを声にだしてるなぁ。
心の中だだ漏れですね。

さすがにドラマやアニメでは声ださないと思ってたのに、いつの間にか出てたみたい。
お話聞かせてもらってる子どもみたいなものかしら。
登場人物に感情移入しないで観てるからかもしれませんね。

COMITIA111お疲れ様でした。

本を手にとってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。

イベントも朝からのんびりモードで会場が暖かかったので、ついうとうとしてしまいました。

久しぶりのイベントだったので、これぐらいがちょうどいいかも。

5月のCOMITIA、参加したいので仕事休めるよう今から手を回しておきます~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking