FC2ブログ

肉屋のように。

kyouokosiragoukaku
鑑定されました。出荷日も近いことでしょう。どこに?

雑誌の「ゲイ・オタ・コン」、多くの方に読んでいただきまことにありがとうございます。とても嬉しいです。
おおむね好評のようで一安心。

ほんわらのサイトからアンケート申し込むのにログインできなかったというお話をいくつか聞きまして、
担当さんに聞いてみたところ、調べてみますのでお待ちくださいとのこと。
ログインできるようになったら追記いたします~。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゲイ・オタ・コン連載!

3月20日(金曜)発売の、ぶんか社様の雑誌「本当にあった笑える話Pinky」という雑誌で、同性結婚の体験をつづったエッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」の連載が始まります。
geiotarennsaisenndenn
髪型が変わったのは、前の髪型だと背景と溶け込んでしまったり色をつけるときに面倒だったりするためです。
他にも服装の変更があったりします。

内容も、同性愛当事者以外の方にもわかるよう噛み砕いて説明したり、新ネタ・情報を入れたりと、同人誌版「ゲイ・オタ・コン」とは違うよう工夫していきますので、是非毎月読んでいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします~。

パンチのあるもの。

berusekerobeaa
いろいろあったはずなんだけど、バタバタして何を描いていいのかわからず。
とりあえずお茶にごしで~。

J.GARDEN38お疲れ様でした。

本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方ありがとうございました。
直接感想いただけるのはすごく嬉しいです。励みになります。

会場でお会いした方にはお伝えしましたが、
今月、3月20日発売のぶんか社「本当にあった笑える話 Pinky」という雑誌で、同性結婚したゲイカップルのエッセイ漫画「ゲイ・オタ・コン」が連載になります。
画像など紹介できるものがそろったら、改めて告知いたします。
よろしくお願いいたします~。

jniwa38utiage
J庭でしか会えないヨーコさんと、ふらふらしてた石木君を捕まえて、打ち上げしました。
ジャンルの違う人と話するのは楽しいね。勉強にもなるし。
今20代の、学生のときのゲイライフは自分の若い頃と違うんだなぁと実感。
そんな話も漫画にしていきたいですね~。

アザラシの季節です。

kafunnazaraisyuu
花粉の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は毎年のように目はかゆく鼻もムズムズ。
それはまぁ頑張るとして、目薬さすのが相変わらず下手で。
もうまつげにくっつけてさしてますけど、それでもたまに目から外れることがありまして。
顔の筋肉総動員しながら、体を傾けて目に入るよう頑張ります。
早く花粉終わらないかなぁ。

そして、今週末3月8日はJ.GARDENです。
スペースナンバー:に06b でサークル参加いたします。
あわせの新刊はありませんが、今年二月に出したエッセイ本「ゲイ・オタ・リス園」その他既刊を持って行きます。
よろしくどうぞ~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking