FC2ブログ

まったくもう。

kukikurihasadame
なんかそうみたい。
皆様安心してくださいw17年付き合っててもわからないことがあるのです。

「バカテス」知っていたけど絵の人までは。
アニメや特撮のクレジット詳しい人と話すと「あぁ自分はオタクとしてまだまだだなぁ」と実感します。
自分としてはそういう立場で居るほうがいろいろ面白い話が聞けて楽しいんですけどね。

話変わりますが、ゴールデンウイーク同人イベントにサークル参加いたします。

5/2(土曜)野郎フェスティバル
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「B34」

5/5(火曜)COMITIA112
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「X03a」

です。新刊はありませんが既刊として
養子縁組で同性結婚したオタクのゲイカップルのエッセイ漫画シリーズのほか、
ゲイ向けのオリジナルマンガで、ショタ・体格差・デブ・ケモノ
あたりを持って行きます。

当日はよろしくお願いいたします~。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「ゲイ・オタ・コン」二話目

honnniwakamimuri
4月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」に二話目が載っています。
今回は同性結婚をしようと思った理由と養子縁組の仕方がテーマです。
みてみてみてね。

自分たちは八木の母親にしかカミングアウトしていないため、連載についてお話しするのは同人関係の方たちかネットで宣伝するくらいです。
なので、アンケートって結構気になりますので、よろしかったら雑誌のアンケートご協力ください。よろしくお願いいたします。

今年に入って、自分たちの過去のことを思い出し将来を考え、同性愛関連の情報を見聞きしていろいろ考える機会が増えました。
これらが連載に反映できればいいなと思っています。
来月からもよろしくお願いいたします~。

子猫の気持ち。

hitookinadeguu
春のうららに頭やら首やらこねくりされてる猫はこんな気分なのかなぁ。
この時期の二度寝は最高ですね。

京太父ちゃんの新しい仕事。

karawaraodonemu
タイトルは高野文子っぽく。
外でのお仕事は結構な激務のようなので、おうちで楽しそうにしてるならいいかなぁと思います。
次の日のお弁当、寂しい中身になるけどねw

そういえば以前「京太君はかわいいがお仕事」って漫画描いた時、ツイッターですべ君やまめたろう君が「ぼくもかわいいを仕事にする!」ってつぶやいてたことがあって。
今回の漫画京太君に見せたら「また羨ましがられるなぁ」なんて言ってますけど、自分も羨ましいですよ!

BLべらんめぇ。

sannsukeputifura
月1くらいで山田参助さんの家に遊びに行ってます。
マンガの話や音楽の話なんかして、何気にお勉強。
関西の人なのにべらんめぇ口調でBLを語り始めたのが面白かったので描きました~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking