FC2ブログ

日々足りなくなるものを。

kawaguzutosiogi
あぁ、いろんな方面を怒らせてしまいそうな…。すみません。
パンダコパンダの小さなバッグやシンドバットの冒険のフィギュアとか、可愛いものにあふれています。
[PR]

[PR]

「ゲイ・オタ・コン」3話目。

5月21日発売の「本当にあった笑える話Pinky」に3話目が載っています。
今回は養子縁組しておいて良かったなぁ、という話です。
日常漫画は本編のおまけ話。
renn3waomabyou
今回は手術や入院といった大事ではなかったのでそこまで発揮はしませんでしたが、親子でない付き添いだったら委任状を書かなくてはならず、スムーズにはいかないようです。
まぁそれぐらいして厳しくしておいてもらわないとトラブルがあったとき困るもんね。
例えば、路上で倒れて知らない人が病院に連れて行ってくれて「親族です」って名乗った時、病院側が身分確認もせず「それでは八木さんの保険証あなたにお返ししておきますね」なんてなったら困るもんね。
とりあえずは元気になれてよかったです。

そして、今回でゲスト扱いは終了で、次から本格的に連載となるのですが、もしかしたら本誌に移動するかもしれないということで調整のため一ヶ月お休みとなります。
予定としては7月の本誌に載るかPinkyで続投かということになります。
詳細がわかり次第告知いたします。
そして、アンケートも。友人から「クオカード当たった!」とメールもらいましたw
是非お願いいたします~!

COMITIA112お疲れ様でした。

1週遅れですみません。
本を手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました。
当日午前中はのんびりモードでしたが、午後から急に忙しくなってあたふたしてました。交流もできて楽しかったです。
COMITIA112otu
みんとりさんとは参助さんとこで知り合って、同じ釜の飯を食う仲になりました。
漫画大好きで、普段から面白いを追求して生きているので回りも面白い気分になれるお姉さんです。
普段は髪をおろしているのですが、お話しするとき後ろに縛るので、その印象が強くて。
COMITIAは基本一人参加なので本当助かってます。
以前も買い物に来たミサ・わかこさん、やっち、トムくんに売り子突然お願いしたりして助かりました。
今回はカブさんが来てくれて大助かり。
なんか急に感謝の念が沸いてきた。みんなありがとう!

すべ君たちと飲み会。

すべ君とは前から飲みたいねと話してたのですが、GWに東京来るということで、日程合わせて飲み会しました。
5gatu3subekai1
はじめましての方もいて新鮮な飲み会でした。
木元さんの髪型忘れて写真まで送ってもらったのに、描き始めたら「見切れて一生顔出さないキャラ」のほうがおいしい気がしてこんな感じに。さるまる君は髭そっちゃったみたいなので次描くときはまた変わってるかも。
5gatu3subekai2
テンション高い飲み会で、話聞いてるだけで楽しかったです。
よく考えたら珍しく全員カップルさんがいる人たちだったので、その辺取材っぽいことすればよかったと後悔。
また飲み会しましょうね~!

野郎フェス2015お疲れ様でした。

yarofesu2015
お話してくださった方、本を手にとってくださった方、ありがとうございました。
久しぶりに会えた方もいて、もっともっとお話したくて時間が足りないくらいでした。

どうも「ほんわらPinky」売ってるところが少ないようで。
自分の住んでる周りでは結構売ってるんだけどなぁ。
ただ、もしかしたら連載が本誌に移動になるかもなので、定期購読はしばしお待ちください。
詳細わかりましたら告知いたします。

明日はCOMITIAです。
サークル名「郵便屋」スペースナンバー「X03a」です。
よろしくお願いいたします~。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 集配ミス! All Rights Reserved.

FC2 Blog Ranking